おめでとうございます!

テーマ:ブログ

おはようございますパーなっちゃんママですニコニコ(女の子)

そして、あけましておめでとうございます門松(かなり遅くなってしまいました・・・・・。)

昨日、鏡開きだったのに・・・、今頃新年のあいさつですいません。

 

私、なっちゃんママ!ちょっと長い冬休みをいただいておりました。

今日から本格的に仕事復帰となりました。

みなさま、今年もこうさん、なっちゃんママ共々どうぞよろしくお願い致しますクローバー

 

正月早々からいなかったもんで、我が家は大変な日々を過ごしていたようです!

一番大変だったのは、こうさんだったと思います。仕事から家事までこなし、年末に片付かなかった冷蔵庫まで掃除し、へとへとだったと思います。

3匹の子供たちも、それなり役割分担で家事を手伝ったり、こうさんが工事でいない時は、店番をし頑張ってくれました。

いなけりゃいないで、どうにかなるもんだと思ったなっちゃんママでしたがアッカンベー(女の子)

子供たちに好評だったのが、こうさんが作る鍋料理!なっちゃんママが作る鍋料理とは違い、豪快で、冷蔵庫に余ってる調味料なども使い切りながら、それで鍋の味つけをしたの?っていう調味料を使用しても、味が絶品だったそうです!なっちゃんママも食べたかったな?と思いますが、私が家にいるかぎり・・・作ってくれないだろうなぁと思います汗(女の子)

昨日、賑やかな我が家に帰ってきて、どんなにうるさくてバタバタしてても、やっぱり我が家が一番ホッとする場所だなぁと、改めて思いました。

今日から、いつものワークスKに戻ってきました。

こうさんの仕事のサポートをしながら頑張ってお仕事していきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ(女の子)

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら