夏休みも・・・

テーマ:ブログ

こんにちはパーそしてお久しぶりのなっちゃんママですニコニコ(女の子)

庭ブロを1ヶ月以上も放置しておりましたペコペコ

 

子どもたちの夏休みも終わり、おとといから学校に行き始めました。

この1ヶ月、ほんと慌ただしく、毎日、ピーピーキャーキャー大騒ぎでした。

この猛暑にも参りましたが、こうさんをはじめ、だれ一人として体調を崩すことなく元気に過ごしました。

 

先週は、私なっちゃんママ、一人で東京へ・・・。実は、生まれてはじめて一人で東京へ行ってきました。(どんだけ田舎もんじゃ?)新幹線に乗るのは平気なんですが、山手線の中の人の多いこと・・・。田舎もんにとって、この人ごみは・・・、なかなか慣れないですね。

東京へは?何をしに? 

はい!研修会にいってきました。

研修会に参加して、とても刺激になり、ためになり、そして何より、私自身がひたすら頑張らないといけないと自覚して、帰ってきました。

日々の仕事に追われ、それをいいわけにやらないことがたくさんあります。

いいわけは、いつでもできるけど、やらなきゃいけないことをしっかりやらないと!自分に渇を入れ!9月から頑張ります!

え!?今日からじゃないの?って感じですが・・・。

やっぱり、自分のペースで頑張らないとつぶれてしまうので・・・・・・。

早くもいいわけが・・・・・。

そんな、なっちゃんママは、今日もマイペースでがんばっておりま~す♪

庭ブロ+(プラス)はこちら