こうさんは・・・東京へ・・・

テーマ:ブログ

こんにちはパーなっちゃんママですニコニコ(女の子)

今日も、また雨雨で、寒い郡山です。

こんな日は、現場はストップです○┼< バタッ

こうさんは、現場に入れないので、東京のビックサイトで行われているEXEというエクステリアの展示会にいっております。日帰りなので、夜には帰ってくると思いますが・・・・・。

東京で、ツイッター仲間や、ブログ仲間の皆様ともお会いできたようで楽しんでいるようです!

 

 

雨降りでこうさんもいませんが、私なっちゃんママは、一人でお仕事しております。

午前中は、2軒の郡山のお客様のところへ伺い、お見積もりとプランの提示をさせていただき、

午後からは、プラン作りのために打ち合わせで須賀川のお客様のお宅へお邪魔させていただきました。

とういうことで、今日はほとんど会社におらず・・・、先ほど戻ってきました~!

こうさんがいなくても・・・、っていうかいつも現場でいませんが・・・。

郡山にいないだけで寂しい!なんてことはありません(T▽T)アハハ!

これから一度、家に帰り夕飯を作ってきます。

そして、7時からお客様との打ち合わせのため、また会社に戻ってきます。

家まで、徒歩2分ですが。。。

こんなとき、家が近いととっても便利ですチョキ

 

 

日中は、仕事で忙しい!土日は家族と遊びたい!でも、お庭をどうにかしたい!と思っている方!

前もってご連絡いただければ、夜間も打ち合わせできますので、お気軽にお問い合わせください!

 

では、夕飯作ってきま~す♪

庭ブロ+(プラス)はこちら