お留守番♪

テーマ:ブログ

こんにちはパーこうさんの妻ですニコニコ(女の子)

すごーくお久しぶりになってしまいました。

お盆前・・・バタバタと仕事をし、お盆休みに入り・・・、特にどこか遠くにお出かけはなく・・・、子供のサッカーの練習と・・・・、実家の新盆と・・・、家の中の大掃除を少々しておりました・・・。

細かな用事があるため、遠出できないということで、子供たちは、家の庭で毎日、プールと露天風呂を楽しんでおりました。あと、カキ氷を作ったり、流しそうめんをしたり、バーベキューをしたりと、徹底的にお家遊びでした^^

今週の月曜日からお仕事はじめてましたが・・・、またバタバタと・・・。そして、来週の月曜日で子供たちの夏休みも終わりということで・・・『宿題やりなさーい!』と何度、大きい声を出したことでしょう・・・。(ノ_-;)ハア…。低学年組はそんなに大変ではないのですが・・・、4年生の長男君・・・、調べることもだんだんと高度になってきて・・・、いろいろと大変だったみたいですが、そのことは、また今度書いてみます。

 

さて、こうさんは、昨日からタカショーさんのリフォームガーデンクラブの全国交流会のために東京にいっております。今朝、電話で少し話しをしましたが、とても有意義な時間をすごしてるようです。今日の午後から帰ってくる予定ですが、おみやげ話が楽しみでたまりません。

では、お仕事してきます!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら