緑のカーテン?????

テーマ:ブログ

こんにちはパーそしてお久しぶりでございます。こうさんの妻ですニコニコ(女の子)

いや~、暑いですねぇ・・・。そろそろ梅雨あけですかね。これから夏本番ですね!

今日は久しぶりの更新で、まめに更新するといいわりに、全く守れず・・・・・。やっぱり自分のペースで頑張ります!!!!!そんなこといったら更新しなくなるんじゃ・・・。ヾ(´・∀・`)ノ キニシナーイ!!

今日は、先月ブログにも載せてた緑のカーテンの成長した写真を載せてみます。

 緑のカーテン、花

植えて1ヶ月くらいたちましたかね。

6本植えて、2本がフェンスの上までつるが伸びました。

しかし、1本は、息子たちのサッカーボールの餌食になり・・・途中で切れてしまいました。

あと、1本はつるすら伸びてくれません。

緑のカーテンになるには、ほど遠いような・・・気がしますが、

白やピンクきれいなお花をさかせてくれているのでいいかなぁと思っています。

まだまだ育つようなので、楽しみながら成長を見守りたいと思います。

 

 

 

最後にこうさんの写真でも載せて、終りにしたいと思います。

 

こうさんのおしり

先日、現場に行ったときパチリと撮りましたv(。・ω・。)ィェィ♪毎日、暑い中現場で頑張って働いております。

熱中症にならないよう気をつけてますが、やっぱり帰ってくると(;´ρ`) グッタリしてますね。

みなさんも、暑いので水分、塩分補給して体調を崩さないよう気をつけてくださいね♪

では、こうさんのプリティーなおしりの写真を見ながらさ~よ~う~な~ら~!

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら