シーズンオフでブログ再開 ^^)v

テーマ:クリスマスローズ
あ~!!いいクリローシーズンでした。。

お久しぶりです。 ”さとちゃん”ぺッです。。

このギャグ古いと言われれば・・・・・・・
古いですが(あははは)!!3年ほど眠ってました。。

しかし、親が亡くなるって辛い事ですね。。自分にとっては、大きなショックでした!!

なかなか気持ちの整理が出来なかったのですが、仕事とクリスマスローズは、手抜きはしていないつもりです。。

以前のように、頻繁に記事公開出来ないと思いますが、自分のペースで『クリスマスローズの栽培』についてお知らせ出来ればと思っております。。

ここ数年でWeb環境も変化して、スマホ・タブレット時代に入ってきました。。時折『クリスマスローズの植替え』ですとか『クリスマスローズの種保存・種蒔き』などと検索すると、以前の記事ではありますが、第一画面(10番前後ですが~)に出てきたりします。。

ご覧いただける皆さんが居てくれる事に感謝しましたし、以前掲載させていただいた事は、無駄ではなかったんだと思いました。。

そして・・・・・コミュニティ『さとちゃんの花づくり』では、現在13名の登録(ほんとは12名ビックリマーク)になって参りました。
矢絣さんとコミュ立ち上げを計画して立ち上げましたが、矢絣さん・リセさん・そして庭ブロの皆さんに盛りたてていただきました。。本当にありがとうございました。。

ブログでは・・・クリスマスローズの鮮度の良い記事を中心に、コミュ二ティでは・・・皆で相談しながら、庭ブロのクリスマスローズを創造しながら、クリスマスローズの栽培管理などを(^^)v楽しみたいと思います。。

よろしくお願いいたします。。
庭ブロ+(プラス)はこちら