釧路湿原のエゾシカ!

テーマ:北海道旅行記

 

今日は、雨でした。。。

予報では週末も傘マークがついています。

一雨ごとに春に近づくのでしょうか。。。

今日はナリさんの北海道旅行の続きですニコニコ(女の子)

釧路湿原でエゾシカに遭遇

釧路湿原でエゾシカに遭遇したんですってアップ

釧路湿原のエゾシカ

こんな近くでも逃げないのクエッションマーク

釧路湿原の川

釧路湿原の川ですアップ

カレンダーになりそうなショットですデジカメ

釧路湿原の氷の玉

先っぽについた 

この氷の玉もステキですね~音符

おまけの写真は

全体像

幸せの葉っぱの全体像はこんな感じアップ

エイリアン的な・・・

やっぱりエイリアンっぽい・・・

オぅえーーって、つぼみを吐き出してる

感じがする汗(表現が汚くてスミマセン)

これは花?

なんなんだろう。一体これはビックリマーク

こちらも・・・

ほかの袋からも、オエってしてます汗

…たびたび表現が汚くてスミマセン

ロゴ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/02/27 21:20
    「オエッ」?
    いよいよ脱皮ですかね?
    次々と出てきたらどうしよう?(笑)
    2014/02/28 08:58
    leonの庭さん

    脱皮した花?が次々と出てきたら
    それも、こ、こわいかも~!!

  2. 2014/02/27 22:12

    あはは、
    べあべっちゃん、エイリアン、、何度も見ましたね。
    私もSF映画好きで、、やはり、、想像してしまいます。

    って、怖がられながら咲く花もかわいそう?ですね。(笑)

    怖いけど見たい!続きもお願いします。

    えぞしか、、なかなか、、えーぞーえーぞー、、
    、、、もう寝ます、、。zzzzzzZZZZZZZ
    2014/02/28 09:00
    Akeminさん

    そうですよね~
    一枚の葉っぱからこんなに変化を遂げて
    いるんだから、ほめてあげないと・・・

    でもさらに先が、こわい・・・

  3. 2014/02/28 11:50
    エゾシカ、人懐っこいですね!

    ナリさんのお子さんは、何を思っていたのでしょう~(^-^)

    エイリアン?
    ますます興味深くなりました!
    2014/02/28 20:11
    peony-purpleさん

    こんなに近くでも平気なんですね~!!

    小さい子には、いい体験でしょうね(^-^)

    ああ、エイリアン呼ばわりじゃ、かわいそうですよね。。。
    育てているのに。。。

最近の記事一覧

フリースペース

ブログランキング

総合ランキング
21位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
6位 / 187人中 keep
ガーデニング

プロフィール

サマーベア

埼玉県狭山市の
エクステリア&ガーデンの
設計施工専門店です。



〒350-1304
埼玉県狭山市狭山台1-10-1
TEL:04-2999-0055




カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック