ハーレーでツーリング!

テーマ:旅のこと

 

皆さまこんにちはニコニコ(女の子)

今日は弊社のライダーTさんが

軽井沢へツーリングした旅ブログでございます。

愛車のハーレーダビッドソンヘッドフォン

愛車ハーレー

.

.

.

青い空が気持ち良さそうです。

車が一台も走ってないビックリマーク

ロード♪

.

.

.

広い!

空気がおいしそうですビックリマーク

浅間山

.

.

.

鬼押し出し園。

浅間山が噴火した時の

溶岩がゴツゴツ残っていますビックリマーク

鬼押し出し

.

.

 

鬼押し出し

.

.

.

嬬恋村の名物キャベツ畑。

嬬恋のキャベツ畑

.

.

そして、名物、横川駅・おぎのやの釜飯

.釜飯

.

 

パカーンクラッカー2

定番ですが、軽井沢へ行ったら、

私も必ず購入しますビックリマーク

干し杏子がのっかっているんですよね~

釜飯

.

.

 

草津温泉の湯畑音符

草津湯畑

.

.

 

.

せっかくですから、おまけにもう一枚

自慢の愛車を載せましょうアップ

ハーレー

.

.

.

↓クリックお願いします

フジホームを探してくださいネ

ブログ村

ロゴ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/09/27 18:54
    このコースも最高ですね(^^)/  気持ち良さそう~
    浅間山付近、ここ数年 行ってないなぁ・・・いいなぁ♪

    この釜飯、定番なんですか! 次回、ゲットしたいです(^^)v

    ハレーもカッコイイですね! 私はもう少しスポーツバイクに乗っていたいです\(^^)/
    2012/09/28 09:38
    ナナハンパパさん こんにちは♪

    私も数年行ってません・・・
    峠の釜めしは駅弁で有名です。
    軽井沢周辺に行ったら是非!!

    バイクは風を感じて走るから
    気持ちいいのでしょうね~

  2. 2012/09/27 23:12
    私も志賀高原に通っていた頃、釜めしをなぜか朝から食べてしまうんですよね。若かったなぁ…
    2012/09/28 09:41
    農業1年生さん こんにちは♪

    あはは~
    朝から釜飯でしたか(*^。^*)

    このあいだ、スーパーで
    駅弁を売っていましたが
    おぎのや釜飯は、すぐに売り切れてしましました!

  3. 2012/09/28 09:42
    良いですね~、この時期のツーリング、気持ちよさそう~♪
    それもハーレーで・・・ムフッ(妄想中)
    私も15年ほど前に中免の免許を取ったのですが、
    実際にはとてもとても乗れなくて・・・
    (それにバイクを買う余裕も無くて)
    今では颯爽と走ってる人を恨めしく眺めるばかり・・・

    本当はこんな風にツーリング予定だったんだけどなぁ~^^
    2012/09/28 14:19
    hory gardenさん こんにちは♪

    空気の爽やかな秋は
    バイクで颯爽と飛ばすと気持ちいいのでしょうね~♪

    そうでしたか・・・
    免許もお取りになって・・・
     
    私は自転車で走りたいな(^_^)/~


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fujihome/trackback/135869

最近の記事一覧

フリースペース

ブログランキング

総合ランキング
21位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
6位 / 187人中 keep
ガーデニング

プロフィール

サマーベア

埼玉県狭山市の
エクステリア&ガーデンの
設計施工専門店です。



〒350-1304
埼玉県狭山市狭山台1-10-1
TEL:04-2999-0055




カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック