懇親会&打ち上げ

テーマ:おいしいもの

こんにちは。サマーベアです。

~♪   せなか

 

昨日、所沢にある日本料理店「楓」にて、

新人歓迎会を兼ねた、前年度の打ち上げを

行いました。

お店の内装は、とても上品で落ち着いた空間。

楓

 フグ料理専門店ですが、今回は、フグはでません…

このお店は安倍晋三氏や、その他タレントの方々の

写真とサインがたくさん飾ってありました。

お料理

もう5月飾りの盛り付け。

お造り

お造り。

鱸

スズキのムニエルとパリパリのフリッター

煮物

春らしい煮物盛り合わせ。

揚げ物

揚げ物もサクサクで美味。

 

フグヒレ酒です    ふぐひれ

 

だし汁のような旨味が出ていておいしかった。

 

会はこのような感じでございました~

奥でバンザイしているのが社長です 

全員

 

日本酒やワインなど、ちゃんぽん状態でしたが、

翌日、二日酔いにもならず、なぜか爽快 でした。

 

 

 

埼玉 外構

埼玉 エクステリア

エクステリア相談は

ロゴ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/25 17:33
    素敵なお店 美味しそうな料理 良いですね
    ふぐがでてくれば 最高ですが
    こういうお店 結構高いのでは。
  2. 2012/04/25 18:12
    こんばんわ!

    うわぁおいしそうなお料理ですね!
    こんなごちそう食べたことないかも~w
    食べれるようになるのは、、子供が大きくなってからだあぁ。。
    何年後になることかw
  3. 2012/04/25 18:52
    toledoさん

    こんばんは
    隠れ家的な良いお店でした。
    上品でおいしかったです。
    ふぐはまだ未経験です。
    私個人ではなかなか行けません…
  4. 2012/04/25 18:56
    じゅんさん

    こんばんは
    とても贅沢な気分で頂きました。
    一品一品は、珍しくないのですが
    盛り付けが上品で、味も良かったです。
    子どもは数年ですぐ大きくなりますよ!!
  5. 2012/04/25 20:53
    べあべっちゃん、こんばんは~
    一番最初の写真、、どきどきしながら拡大して見たけど
    なにかわかりませんでした、、。
    カエルじゃないことだけわかったので安心しました。(ホッ)

    高級料理店での高級お食事、おいしそうですね~。
    お上品そうに見えますが、お腹いっぱいになりましたか?
  6. 2012/04/25 22:23
    Akeminさん

    こんばんは~

    最初の写真は哀愁ただよう
    サルの後ろ姿です…
    深い意味はありません(^^ゞ

    ほかにご飯とお吸い物・デザートが
    出てきて、充分堪能いたしました(^o^)丿

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fujihome/trackback/123684

最近の記事一覧

フリースペース

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
6位 / 187人中 keep
ガーデニング

プロフィール

サマーベア

埼玉県狭山市の
エクステリア&ガーデンの
設計施工専門店です。



〒350-1304
埼玉県狭山市狭山台1-10-1
TEL:04-2999-0055




カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック