バタバタ!

テーマ:ブログ
今日は朝から、現場の段取りなどでバタバタしておりました汗(男の子)

午前中の雨降り雨で予定してたゴムチップ舗装が順延になり、明日にしてた工事を今日に持ってきたり、現場に行ったり、ラジバンダリ(2回目使用爆弾)と先ほど戻り一息!

昨日は、仙台で気温が24℃を超えて初夏でないでショカ(?!)と思うような陽気のためか、花粉もたくさん飛んだようで今日の午後からの強風で目も鼻もグジャグジャですたパニック(男の子)

で、所定の喫煙スペースで一服しながら「ピンコロマン」(久々の登場!)の後姿を

西日を背に受けた姿を見てたらバタバタしてた気持ちがスッと落ち着きました音符

明日は順延した現場のお手伝いです!がんばりましょー!!

(ピンコロマンのおしり、カッコよいと思いません?)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/03/20 16:40
    ピンコロマンが汗ばんだり、ラジバンダリ!”
    ぷはははっ!3回目の登場です。

    ピンコロマンのお尻より、足のラインが
    素敵ですよ~。(笑)
    ピンコロマン、お疲れ様です。
    by ボンビー
  2. お疲れ様です。

    ピンコロマンに癒されました^^




    昨日、そんなに気温上がってたんですか!?

    汗をかいたので、『体のどこか悪いのかな?』

    って思ってました。

  3. 2009/03/20 18:26
    ブローロさんもですか!
    僕らも雨雪で舗装が延び延びです。
    現場行ったり、帰ったり、ラジバンダリ(笑)

    ピンコロマン!カッコよいですね~。
    この雄姿! 頑張る力が湧いてきます。


  4. 2009/03/21 07:22
    ブローロ スタッフで唯一彼だけが中性脂肪、悪玉コレステロールなし!健康診断も異常なしです(笑)
    その他のスタッフ・・・・・(汗)
    個人情報になるので止します(爆)
        あっ、すみません、このコメントは景匠エクステリアのボンビーさんへです(ごめんなさい)
  5. 2009/03/21 07:32
    グリーンケア スタッフさんへ
    おはようございます!
    癒されますよね(笑)美濃の国から来てもうすぐ1年でしょうか?ブローロの心理カウンセラーでもあるのです(笑)

    私も後でニュースで気温知りビックリでした。
    異常ですよね。それを知らずに熱っぽいと・・・
    アハハッ・・・働き過ぎじゃないですか(笑)
  6. 2009/03/21 07:42
    真鍋造園 スタッフさんへ
    おはようございます。今日はこちらは快晴です。
    これから今日は職人になります(笑)

    ピンコロマン、時々登場してもらいますのでヨロシクです(笑)

    今日も一日頑張りましょう!!
  7. 2009/03/21 10:43
    ピンコロロマン 少し動きましたね(笑)
    頑張ってる後姿に 毎度毎度 泣かされます・・・
    おじちゃんも 「頑張るからね~」って
    また 伝えてください(涙)
  8. 2009/03/21 15:56
    山形のエクステリア屋さんへ
    お疲れ様です。
    今、現場の手伝いから戻って来ました。
    腰がちょっと痛いです(笑)
    でも、ピンコロロマン見てまた元気を貰いましょ!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/8852