ポカ ポカ ♪

テーマ:みどりのおもちゃ箱
先週までとはうって変わって、今日はポカポカの陽気です晴れ

昨日はタカショーさんのリフォームガーデンクラブの地域研修会があり出席してきました。

東北の熱い思いを持たれた同じ仲間皆さんとこれまた熱い貴重な時間を持て、また新たに「頑張らなくっちゃ!」と思いましたアップ

こだわったお客様に、素敵なお庭を一つ一つ一生懸命に造り続けて、たくさんの「ありがとう」を頂けるようにウインク(男の子)

さて、今日のブローロは春の陽気に誘われて、「サンシュウ」の花がほころび始めましたヨ花

展示場は北に面しているので他より少し遅いかもしれませんが。

里山にはそろそろ、「マンサク」も黄色い花を着けてる頃でしょうかね。マンサクは「まず、咲く」からマズサク・・・マンサクと呼ぶようになったと聞いたことがあります。

そのほか、花壇にはサトさんと植えたチューリップの芽が出てきました。

クリスマスローズは去年より花数が増えて咲いてました。

これから、どんどんお庭も賑やかになっていきますね。クローバー花

では、最後にブローロ流の「サンシュウ」の花言葉を。

「私の周りを3週(サンシュウ)すると幸せになるのよ音符うふっハート2・・・・ほらっ、あなたってすぐ信じちゃうんだからウインク(女の子)・・・・でも、そういうところが好きよラブラブ(女の子)」です爆弾

ポカポカのブローロですた(笑)


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/03/18 17:57
    昨日は大変お疲れ様でした。
    私は留守番で頑張っておりました。(笑)
    社長がまだ帰ってないもので詳しい
    内容はまだ聞いておりませんが、
    大分、濃い内容だったみたいですね!
    だって、最後の文章の締めくくり方
    が、パワーアップしてますもん。(笑)
    by ボンビー
  2. 2009/03/18 18:08
    景匠エクステリアさんへ
    でへっ、ボンビーさんにはすべてお見通しされちゃいますね(笑)
    そう、すごーく濃かったですよ。8月の全国交流会はどんなことになるやら、想像できませんゾ!
  3. 藤田です。
    研修会、お疲れ様です。。。
    場所が変わっても状況は同じだと思いますので、
    想像できますよ。

    8月の全国交流会は、時間を何とか作って参加したいと思ってます。
    その際は宜しくお願いします。。。

  4. 藤田です。
    今コメントしましたが、表示され無いのでもう一度。
    研修会ご苦労様でした。

    場所が変わっても、濃い内容は一緒だと思いますので、
    想像出来ますよ。。。

    8月の全国交流会は、何とか時間を作って参加したいと
    考えてます。
    その際は宜しくお願い致します。。。

  5. タンモックン♪
    2009/03/18 20:18
    昨日はご参加いただき大変ありがとうございました!
    研修会のたびに僕も皆様からたくさん吸収させていただき勇気と自信が沸いてきます。
    8月も是非よろしくお願いいたします!!
  6. 2009/03/18 23:00
    ブローロさん
    あらためまして 楽しいひと時 ありがとうございました。






    ずっと  ブローロさんの方が
    私より先輩だと思ってました(汗・・・・されど笑っ!)
  7. トータルエクステリアスタッフ
    2009/03/19 00:31
    昨日のタカショー地域研修会本当に
    お疲れ様でした。
    久ぶりに熱い思いを語りまたタカショ-さんと
    会員さんのパワーをいただいて帰って
    来ました。帰って忘れないうちに
    思いをみんなに速攻で伝えて
    共通させちゃいました(ちょっと一方通行だったかも)
    反省!
    次回は語りあいましょう。
  8. 2009/03/19 07:34
    (株)六光園 藤田さんへ
    ありがとうございます!
    六光園さんのブログから研修会、盛り上がるだろうと想像できました(笑)
    私がブログを始めた時に最初にコメント頂いたのが藤田さんです。とても嬉しくて忘れることができません!
    全国交流会では是非お会いできるのを楽しみにしております。改めて、こちらこそ宜しくお願い致します。
  9. 2009/03/19 07:45
    マイマイさんへ
    コメント、ありがとうございます。
    新野さんとは前回の研修会でお逢いしたのが始まりで・・・。ブログ始めてからぐっとご縁が太く繋がったと勝手に思っております(笑)感性が引き合ったのでしょうか(笑)
    クリスマスローズは品種も多くなり、より楽しめるようになりましたね。ちょっと下向きに咲くのが控えめな感じで好きなお花です。
  10. 2009/03/19 07:50
    タンモックンさんへ
    はーい、お疲れ様でしたネ!
    今回はより有意義な研修会でとても良かったです。
    8月はただでさえ暑い夏ですがものすごい熱さになるのではと心配してます(笑)
    楽しみにして「おすごと」頑張りましょう!!
  11. 2009/03/19 08:00
    山形のエクステリア屋さんへ
    こちらこそ、本当に素敵で熱い時間をご一緒できてありがとうございました!!
    しんさんにもお逢いでき感激でした(笑)
     
    むかしから老けて見られてましたので(笑)
    小学校の時から「おやじギャグ」してますた(爆!)
    あらためて、宜しくお願いします・・・先輩!(笑)
  12. 2009/03/19 08:12
    トータルエクステリアさんへ
    ありがとうございます!
    研修会はお疲れ様でした。
    いつも熱い思いを持たれてるのに会では熱すぎてやけどしそうだったので近づけませんでした(笑)
    今回は本当に盛り上がりましたですよね。
    是非、次回はいろいろとまた勉強させてください。
    宜しくお願い致します。
  13. トレメッシュキング
    2009/03/19 08:15
     研修会そして懇親会と遅くまでお世話になりありがとうございました。熱い思いに応えるべく、仙台営業所一丸でお手伝いさせていただきます。8月・東京! 今年も宜しくお願いします。
  14. 2009/03/19 09:08
    トレメッシュキングさんへ
    はじめまして(笑)
    これはこれはもしかしてタカショーの「三谷幸喜」さんですか?
    盛り上がりましたね。お疲れ様でした。
    また、ヨロシクです!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/8664