ブローロ三ツ星昼ごはん!

テーマ:うまいもん部だより
実は食べたのは昨日だったのですが・・・・

「食べ物ネタ」ばかりになってしまうようで我慢しました(笑)

以前にもご紹介しましたとおりスタッフのキャッチフレーズ「一にセンス、二に理屈、そして食える時には、食えるだけ食え」を実行に移すべく、行って来ました食事

ここは「アジト」から車で数分の我らが「かつ膳」さま~です!

名前の通り、「とんかつ」類はもとより、夜はお酒も飲めてメニューも昼とは異なりますが豊富に揃ってます音符

数年前から、忘年会や新年会でもお世話になってるお店です。

ここの一押しはランチタイムの「ヒレカツ定食」または今回食べた「から揚げ定食」でーすビックリマーク

それがこれっラブラブ(男の子)

衣がカラッとしてて中がジューシー。あぁ、今思い出してもヨダレが・・・・

これで、ヒレカツ定でもお刺身ついて700円!

お刺身なしで頼めば、から揚げ定はなんと580円ですゾアップ

「から揚げ通」のエスビックのH氏に教えたら「ストライク!」だったようで、かなり頻繁に通ってるようです(笑)

ブローロミシュラン、三ツ星の「昼ごはん」のお店紹介でした音符

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 安いし、おいしそうだし、から揚げ大好きな私としては、ぜひ行きたいお店ですね!!!
    近くないのがとっても残念(泣)
  2. 2009/02/26 14:35
    ボリューム凄いですね~。
    お値段もリーズナブルなこと!

    ヒレカツの宝石箱や~!

    出前3つお願いします!笑
  3. 2009/02/26 15:00
    曽根ちゃんさんへ
    私もこのブログ、お昼食べてからアップしたのですが画像見てたら、また食べたくなりました(笑)お気持ち、お察しいたします(笑)
  4. 2009/02/26 15:03
    六光園さんへ
    から揚げ、いいですよねぇー!いつか、仙台にお越しの機会がありましたらご案内しますよ(から揚げに限らず!)
  5. 2009/02/26 15:07
    山田さんへ
    昨夜(朝までかな?)、遅くまで「お勉強」だったそうで(笑)。「揚げ物」きついんじゃな~い(笑)
  6. 2009/02/26 15:52
    カツ美味しそう~。大好きです。
    しかも凄い安いですね。

    仙台美味しいもの多そうです。
  7. 2009/02/26 16:05
    真鍋造園さんへ
    そうです、「おいしいもの」いっぱいありますよ。特にブローロ工事部の嗅覚はすごく、おいしいお店をかなり探っております(笑)また、ご紹介していきますね!
  8. う~ん

    から揚げ定食おいしそう。

    食べた~い!

    近いようでやっぱり

    遠いか(泣)
  9. エスビックH氏
    2009/02/26 22:18
    あ~~愛しの唐揚げ定食。
    あっ初投稿で失礼致します。
    どうしても投稿したくて・・・・・すみません。

    早速ですが、唐揚げ定食の食べ方(勝手に)は下記の通りです。

    1ご飯は大盛り おかわりできますが、食べ過ぎてしますので。

    2温泉卵を有効的に。 ご飯を半分まで食べたら温泉卵を茶碗に入れタマゴご飯にする。裏技で甘口ソースをちょこっとかける。

    3みそ汁は最後にしない 味が濃いので最後はたくあんで締めて下さい。

    以上お楽しみ下さい。
  10. トータルエクステリアスタッフ
    2009/02/26 22:38
    実は私の大好物は、トンカツ定食です。
    一度食べて見たいで~す。
    今度教えてくださいよろしく!
  11. ブローロ
    2009/02/27 07:59
    トータルエクステリア スタッフさんへ
    トンカツ、から揚げはみなさんお好きな方が多いですね(笑)ここの他にも「鶴亀食堂」というTVにも紹介されたカツはもちろん、驚異の大きさの「ジャンボエビフライ」で有名なお店もあるんですよ。
  12. ブローロ
    2009/02/27 08:07
    エスビック H氏へ
    まいど~!さすが「から揚げ博士」、エスビックの桑田くん(笑)うちのキョっさんは卵にから揚げを漬ける食べ方を編み出しました(笑)
  13. タンモックン
    2009/02/27 23:12
    うおっ!皆さんの食べ物ネタへの食いつきがスゴイ・・。
    あっ、タンモックンです(福島のAさん風)
    毎日アイサイ弁当でなかなか食べにいけませんが、チャンスを待ってます・・。
    満席で座れなさそうだなぁ・・。
  14. 2009/02/28 08:13
    タンモックンさんへ
    自分でもビックリ(笑)
    「アイサイ弁当」には、かなわないですよ!
    ごちそう様!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/6574