マドンナご帰還!

テーマ:うまいもん部だより
我らが「ブローロ」のマドンナ、サトさんが「お江戸」から戻られました~。(まぁ、どんな?・・・なんて聞かないでペコペコ

先週末から昨日まで、お子さんたちのお引越しで東京へ行かれてたのです。

素敵なご家族ッ!(ブログ読んでいただいてる気持ちも入ってます・・・・汗)

おとこ所帯のブローロはサトさんが戻られて、パッと明るくなるのです。

でッ、「おみやげ」まで頂いちゃいましたビックリマーク

かわゆい、「ひよこサブレ」と、とても気になる「水戸納豆、たくあん入り」で~す音符

今晩、さっそく頂きますネアッカンベー(男の子)サトさん、ありがとう!



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1.   マキ

    「納豆のたくあん入り」気になります!
    おうちで納豆に、刻んだたくあんとねぎを入れてマゼマゼして食べるので、最初から入ってると手間がかからなくていいな~なんて・・・
    どんなお味だったか教えてくださいね!
  2. 2009/02/24 13:47
    すいません、訂正が入りました。「たくあん」ではなく「きりぼし大根」入りでした(笑)
    いずれにしても、感想は明日にでも・・・!
  3. 2009/02/24 14:52
    マドンナ様参勤交代
    お疲れ様でした?失礼致しました。笑

    お引越しのお手伝いだと、大変でしたね!
    加川さん、肩ぐらい揉んであげましたか?
    追伸
    夜食べると、○○になりますよ!笑
  4. ブローロ
    2009/02/24 15:33
    ココだけの話なのですが・・・マドンナ、すでに○○肩でして今回、「お目付け役」及び「御台所」として御のぼりあそばせられました(笑)
    追伸・・・すでに○○です(汗)
  5. 2009/02/24 20:13
    切干大根も 納豆も 大好きです。
    旨そうです。
    この時間帯の 「旨そう~」ブログだけは
    勘弁してください。
    腹へって家に 帰りたくなります。(笑)
  6. 2009/02/24 21:07
    ひよこサブレ!
    美味しいですよね~。
    あの形がなんとも言えなくかわいいです。

    会社がパっと明るくなるサトさん
    笑顔が素敵なんでしょうね。
    お会いしたいです。
  7. 2009/02/25 07:12
    皆様、コメントありがとうございます!
    感想は次回をおたのしみに~!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/6401