S様邸の修景工事♪

テーマ:施工例

今日は現場のご紹介を☆

S様は当初 道路に面した木製の門扉とフェンスに車が突っ込んで壊れてしまったので(コワ~!) その補修のご依頼から始まりました。

そしたら、どうせ直すに当たって以前から考えられてた道路に面する部分もやりましょうということで修景させていただきましたよん音符

こちらが工事前の現調時の写真で~すデジカメ   

北側の西側が道路に面した角地で西面は砂利敷きでオープンになってましたぁ。(駐車スペースは東側にありま~す)

以前から気になっていらっしゃったようで今回この道路に面する部分をデザインカベとフェンスで修景し、砂利敷きの部分は軽自動車置けるカースペースに車

CADでのご提案のプランで~す

で、こちらが先日完成した写真ですよぉ~デジカメ     

シックなヌリカベの色とアイアンフェンス。お庭へ入る門扉は統一したデザインのものに(今回はYKKさんの で~す)

床面には黒のピンコロで割れ止め代わりのアクセントの縁取りや車止めを入れてみましたぁ~チョキ

最後に汚れ止めの撥水剤を壁に塗布して完成しましたよぉ~グッド

時期はまだ未定ですが次回はお庭の方のリフォームもご計画中のS様☆

今回は大変お世話になり ありがとうございましたぁ~ペコペコ

お庭の方も具体的になりましたら是非お声掛け下さ~いウインク(男の子)

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/05/19 21:39
    此れはお見事な修景工事ですね~
    フエンスと塀とのバランスがとても好きですね~
    車止めにピンコロは行かしてるわ~~
  2. 2010/05/20 10:13
    かんちゃんさんへ
    おはようございま〜す♪
    ありがとうございま〜す(照れ笑♪)
    奥様がデザインの基本となるイメージを持たれていたのでありがたかったです☆ピンコロの車止めは好きでよく提案してま〜す♪(位置決めはしっかり打ち合わせしなければなりませんが☆)
  3. ピンコロ~♪♪ 素敵なアイディアですね^^

                        タマキ。

  4. 2010/05/20 10:21
    マイマイさんへ
    おはようございま〜す♪
    あはっ!いつも意図してたことも見抜かれ恐縮で〜す(笑)
    最後の仕上げはジュンちゃんたちが秘密プロジェクトで手が離せず「わたす」が作業してきましたぁ〜☆
    2日後の今日、何だか体が痛いで〜す(笑)あははっ〜♪
  5. 2010/05/20 11:10
    JIS+2D6A六光園Staffさんへタマキさん♪
    コメントありがとうございま〜す☆
    ピンコロも今は石の種類も多くなり色見も選択肢が広がって使い方が楽しめるようになりましたネ♪
    ブローロにはピンコロマンも居りますので大好きなアイテムですよぉ♪(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/53936