母の日イブ♪

テーマ:みどりのおもちゃ箱

今日の仙台はとっても気持ちよい晴天で~す晴れ

今日も午前中から打ち合わせが2件、お引渡しが1件、現場確認が3件とあちこち「まちゃむね号」で廻って来ましたよん車(笑)

相変わらず忙しいけど、に~のさんのブログを読んでSORAを見上げ 流れる雲に心を癒されてながら・・・くもり音符

「ゆっくり休みたいなぁ~」と思っていたらラジオから武田鉄也の「母に捧げるバラード」が流れてきましたよぉ~音符

「・・・・遊びたいとか 休みたいとか そんなこと 一度でも 思ってみろ。   そんときゃ~、そんときゃ~ 死ね! 死ね 鉄也~♪・・・・・」

あははっ~!!!    まだまだ死にたくはないので~  「おすごと」しないとねぇ~アッカンベー(男の子)(笑)

ところで明日は5月の第二日曜で「母の日」ですよぉ~☆

日頃の感謝をいたしましょう~花

(「わたす」は先日 カーネーションを贈りましたよん♪)

ブローロの庭もそれなりにいろんなお花も咲き出して木々も新芽から若葉に変わってきましたぁ~目    

去年も使いましたが 「姉もネェ~ 好きだった アネモネ」やチューリップちゃん、クリスマスローズ(原種っぽい)、ギボウシやカシワバアジサイも若葉が大きくなってきましたよぉ~花クローバー(ちなみに「わたす」には姉はおりませんが姉御と慕う方は何人かいらっしゃいま~す。あはっ汗

草花に優しさを感じて母親に感謝する日のイブの「おはなす」でしたぁ~☆

 

おっとぉ~、「おすごと」のこともチラリと。

秘密プロジェクトが先先日より始まりましたよぉ~マル秘  

何をどうするのかは またいずれ紹介しますねぇ~チョキ ぐふふっ・・・♪

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/05/08 22:13
    秘密プロジェクト・・・
    何をどうするか気になる~(`^´)
    楽しみにしてます(^0^)
    byのりネエ
  2. お~♪プロジェクト面白そうですね~♪
    すんごくイメージがふくらんでいきます。
    楽しみにしてま~す。
  3. 2010/05/09 13:07
    Team Futamiさんへ
    のりネエさん♪こんにちは~☆
    気になりますかぁ~!(笑)
    外構工事ではないんですよぉ~♪
    (ヒント:店舗兼住宅の外壁を・・・しま~す)
    楽しみにお待ちくださ~い☆
  4. 2010/05/09 13:14
    あんずさんへ
    あははっ~♪
    マイマイさんと同じで目は良いで~す!!!(老眼入ってますが・・・笑!)
    あっ!老眼は「わたす」のことですよぉ~

    「はははっ!!の日」 ウケル~!!!(笑)
    座布団2枚進呈♪
    1枚はあんずさんに~。もう1枚は○○○さんにあげてくださ~い?! プププっ♪
  5. 2010/05/09 13:19
    オブリさんへ
    コメントありがとうございま~す♪
    イメージ膨らんだ方に手伝って欲しいくらいなんですがぁ~(笑)
    工事部の皆、慣れない足場の上で頑張ってますよぉ~☆
    イメージどおりに出来るか心配ですが楽しみにお待ちくださ~い!
  6. 2010/05/09 13:25
    マイマイさんへ
    あははっ~♪
    「次回ドバッと」がいつになるか分かりませんがぁ~!(笑)
    とにかく頑張りま~す☆

    実はすでに敬愛する姉御にマイマイさん入っているんですがぁ~!!!あははっ~♪
    ところで、に~のさんから「はははっ~!!の日」プレゼントありましたかぁ~?!(笑)

  7. 2010/05/09 22:49
    このところの好天に毎日すごい勢いで植物が成長していますね。次々撮っておかないと追いつかないほど…。
    このところ、とてもお忙しそうなので、植物の写真が載ると、ちょっとほっとする時間が取れたのかなとみている方もホッとします。
  8. 2010/05/10 16:37
    あはっ♪
    寒く天候不順の春を挽回するように植物さんたちは一挙に成長しているみたいですネ♪
    忙中閑有りで草花からエネルギー頂いてま〜す☆
    今しばらく、このペースが続きそうですがご愛顧のほどを♪(笑)
  9. 2010/05/11 08:12
    曽根ちゃんさんへ
    おはようございま~す♪
    うふっ♪これは店舗兼住宅(美容室)の模型で~す☆
    外壁にモルタル造形をしま~す!おっとぉ~!これ以上はま~だ秘密~!!!(笑)
    (「わたす」のおうちは大きなきの根元の・・・?!これも秘密で~す・あはっ♪)

    手作りのプレゼント☆一番貰って嬉しいかも~♪
    心がこもっていればOK!!!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/52576