芽・芽・芽♪

テーマ:みどりのおもちゃ箱

ちょっと久し振りのアップになってしまいましたぁ~かえる

バタバタしているうちに(ずっとそうそうですが・・・・汗!)4月も三分の一がぁ~!!!

今年も四分の一が経過してます!(焦った方も居るでしょ~・笑)

南の方では桜の便りが続々と届き 我が宮城県でも県南の方では早咲きのが咲いたとか咲かないとか花

いずれにしても春爛漫はもう目の前までやってきていますネアップ

ブローロの庭にも(まだまだ 足し算しなければならないお庭ですが・・・!)植物さんたちが活動開始していましたよぉ~

これは「カンゾウ」の芽で~す。斑入りが混じっていて成長すると花だけでなく葉色も楽しめま~す。

新芽がパイナップルの葉みた~い音符(笑)

それから、それから~、サクラソウやオダマキちゃん、ハマギク、カシワバアジサイ そしてヒメシャラの奥にはギボウシの新芽も顔を出して来ましたよん    

アイアンアーチにはモッコウバラの芽も朝日を浴びて出揃ってきましたぁ~晴れ

ちょっとわざとらしいですが「お庭のご相談 承りま~す」(タカショーさんのノボリが見えますかぁ~?)

あははっ~ビックリマーク

さぁ~て!今日も一日 頑張りましょう~!!!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/09 12:08
    YUMIです!
    次々と芽が出てきましたね~!
    あと、1ヶ月もすると
    超、賑やかになりますね^^
    楽しみです~!

    私も「のぼり」を見せるの大好きです~♪
    ブローロさんの「のぼり」しっかり見ましたよ~!
  2. 2010/04/09 16:42
    こんにちは!なっちゃんママです。
    草木の芽が出てくると、春を感じますねぇ♪
    それにしても、4分の1は・・・焦りました(;´Д`A ```
    もうそんなに経つのかと・・・。
    ほんと、あっという間ですね。
    時間を大切に、季節を楽しみながらお仕事も頑張らないとっと!!!
    ブローロさん、体調崩さないように気をつけて頑張ってくださいね!
  3. 2010/04/09 19:19
    新芽の如く 

    日に日に仕事の成績も 芽を出した~い・・がははははっ
  4. 2010/04/10 07:42
    タップハウス staffさんへ
    YUMIさん♪おはようございま~す☆
    1ヶ月後の様子はYUMIさんとこのようにいろんなお花も咲いてくることでしょうネ♪
    ブログで日本は長いんだなぁ~といつも実感させれれて面白いです(笑)

    アハッ♪見て頂けましたねぇ~(笑)
    そろそろ、鯉のぼりも見れる頃ですねぇ♪
  5. 2010/04/10 08:32
    マイマイさんへ
    おはようございま~す♪
    この季節は毎日 成長が実感できて庭を巡って歩くだけでとっても楽しいですよねぇ~♪
    ギボウシの芽が出てくると山菜の「ウルイ」もそろそろかなぁ~とお山も気になるこの頃で~す(笑)
    そうそう♪糖分とってですねぇ~(笑♪)あはっ☆
  6. 2010/04/10 12:57
    こうさんへ
    なっちゃんママさん♪こんにちは~☆
    郡山も桜の開花しましたかぁ~?!
    あはっ♪焦っちゃいますよねぇ~(笑)
    (年とともに。。。。汗!)
    お気使い頂きありがとうございま~す!(感謝&涙!)
    体調管理して頑張りますよぉ~!!!
  7. 2010/04/10 13:00
    かんちゃんさんへ
    あはははっ~~!!!

    「わたす」もで~~す!!!(笑)

    「わたすも 芽に なりたぁ~い」あはっ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/48851