スウィーツ部長のお土産♪

テーマ:スウィーツ部だより

まだまだ寒さが続いている仙台で~すかえる

現場ラッシュの次は年度末で月末のなんだかバタバタ的な「おすごと」が続いて落ち着かないブローロです(汗!)

そんな月曜日から糖分不足ぎみと花粉症でボーっとしてる「わたす」達に嬉しいお土産がぁ~音符プレゼント

ブローロのスウィーツ部長のサトさんは先週から休暇を取って娘さん達に逢いにお江戸に上られて昨日帰って来られたんですが、そのお土産を頂きましたぁ~チョキ 

なんと、なんと!!! あの憧れの「堂島ロール」ですよぉ~ビックリマーク(シャナセナままさ~ん♪もう食べましたかぁ~?・笑!)

念願叶って、美味しく頂きましたぁ~音符 想像通り生クリームと柔らかい外皮のバランスはさすがですねぇ~チョキ

しかも、もう一品!こちらは「日本橋 錦豊琳(にしきほうりん)」のかりんとうですよぉ~

かりんとう専門店で最近とっても人気だそうで~す。

一番人気の「きんぴらごぼう」、二番人気の「むらさきいも」そして三番人気の「ねぎみそ」味の3種類を頂きましたぁ~音符

他にもいっぱい種類があるようですよぉ~アップ

三種類とも食べてみましたが ごぼうの香りと後からピリ辛の「きんぴらごぼう」がやっぱり変わっていて美味しかったかなぁ~♪

サト部長~!ご馳走様でしたぁ~!!!

さ~て、月末の処理 頑張りましょ~☆

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/29 16:48
    あの有名な堂島ロールですね!!
    やはり、さすがな感じでしたか~!
    一度いただいてみたいものです♪
  2. 2010/03/29 16:59
    堂島ロールはとても美味しいですね
    あまりの美味しさに、1本食べたことがあります
    ロールケーキは今まで食べたロールケーキの中で
    トップですね。
  3. 2010/03/30 00:09
    加川さん!
    ようやく今日会えますね!!!

    ははは~~!

    今日の予定では
    午後一番仙台入りは 難しそうです!

    懇親会には間に合いそうです!  ははは!
  4. 2010/03/30 07:36
    riquesgarenさんへ
    おはようございま~す♪
    は~い!やっぱり さすが~な感じでしたよぉ~(笑)
    仙台ではデパートのおめざフェアーでしか買えないし競争率も高いのでなかなかチャンスがありませんでしたぁ~。
    riquesgardenさんもかなりスウィーツ好きとお見受けしてますので(笑)是非チャンスがあったらお試しあれ~♪
    そういえば、今回ブローロのサトさんは横浜にも行かれて食べまくってたようで~す♪ アハッ♪
  5. 2010/03/30 07:52
    toledoさんへ
    おはようございま~す♪
    あはっ♪やっと食べることができましたぁ~!
    toledoさんのブログでも拝見してて憧れてましたからぁ~(笑)
    一本イケルの納得でしたぁ~♪あははっ~

    4/14 お逢いできるのを楽しみにしておりま~す☆
  6. 2010/03/30 08:02
    ふわわさんへ
    おはようございま~す♪
    そして、コメントありがとうございます☆

    数回も召し上がってらっしゃるんですねぇ~!
    堂島・かりんとう先輩だぁ~♪(笑)
    また食べたくなる気持ち よ~くわかりましたよん♪
    お腹に赤ちゃんいらっしゃるそうですネ♪(ブログにお邪魔しましたぁ~)
    カロリー控えてるのでしょうがたまにはスウィーツどうですかぁ~?(余分三兄弟の囁き?!・笑)
  7. 2010/03/30 10:25
    わっ、先越されました~!!
    や~ら~れ~た~
    憧れの堂島ロール♪
    そうか~都内とかネット販売で手に入るのかぁ~
    大阪に行って買わなきゃとなぜか思っておりましたよ

    もちろん美味しいのでしょうねぇ~
    あたしのお口に入るその時を楽しみに
    写真で我慢いたしますわっ

    By シャナセナまま
  8. 2010/03/30 11:35
    山形の に~のさんへ
    に~のさ~ん!!!
    なんとか行きたいと、さっきまでもがいていたのですがぁ~。。。。。どうしても行けなくなってしまいますたぁ~(泣!)
    さっきタンモックンから電話貰ってゴメンちゃいしました。お逢いしたかったのに残念です。
    「逢いてぇ~♪分科会」の下打ち合わせもしたかったのに~!(笑)
    皆さんに宜しくお伝え願いませんかぁ~。
    スミマセン(エ~ン・涙!)
  9. 2010/03/30 11:39
    おおしまなひとびとさんへ
    ぐふふふふふ~♪お先に頂いちゃいましたよん(笑♪)

    ちなみに銀座三越に売ってるそうで~す☆

    しっかり並んでゲットしてみてくださ~~い!!!

    あはっ♪   シャナセナままさんへ☆
  10. 2010/03/30 11:47
    マイマイさんへ
    さすがサトさん、部長だけのことはあるでしょ☆(笑)
    (他にいろんな美味しいケーキ、食べまくりだったそうですよ・・・小さな声で~・笑)

    に~のさんとの秘密会議が出来なくなっちゃいますたぁ~(悲!)
    せっかく仙台にいらっしゃっているのに本当に残念ですぅ~!
  11. 2010/03/30 23:32
    とぉ~ってもお忙しいそぉ~ですねぇ~^^
    そうそう!足跡いつもありがとぉ~です
    最近足跡機能の存在をしりましたぁ~(あはっ)
    3月中頃かなぁ~(今頃・・)

    でもスウィ~ツはしっかり食べるんですねぇ~(笑)
    元気の源かな!
    あぁ~あと釣りも^^
  12. 2010/03/31 15:39
    ちいさんへ
    えっ!熊さんの足跡、ちいさんとこのお庭に着いてましたかぁ〜?!…あはっ!違ったかぁ〜♪(笑)「わたす」も最近解ってから付け始めましたぁ〜(笑)
    スウィーツ食べながら足跡付けてま〜す(笑)グフッ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/47400