速報~今朝のブローロ!

テーマ:ブログ

仙台は5年ぶりの大雪とかスノーマン2

「わたす」は通勤に2時間かかってアジトに辿り着きましたぁ~車(お尻が痛い。。。!)

昨日のピンコロマンは・・・・

こうなってますたぁ~~!!!

「お~い!大丈夫かぁ~?!!!」・・・・・・大丈夫、生きてるそうです音符(笑)

ブローロは30cm積もりましたよぉ~ビックリマーク  

除雪部隊も出動で~す♪(ジュンちゃんだよん)

みんなで雪かきしましたよぉ~アップ

湿った重い雪ですダウン(汗)

雪かき、終わって ひと段落。 ふぅ~汗(男の子)

あれっ!サトさ~ん。。。。と、思ったらぁ~~!!!

サトさんの抜け殻だぁ~!あははっ~ サトさんの濡れたジャケットですたぁ~爆弾

こんな雪まみれの今朝のブローロでしたぁ~☆(現場はどうなるのぉ~?!!!かえる

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/10 13:01
    昨日より増えましたね 雪
    長野より多いですよ 仙台では珍しいですか
    今日も、寒い一日になりそうです
  2. 2010/03/10 15:26
    マイマイさんへ
    あははっ~♪
    プレイバック♪プレイバック♪と先日までの陽気を望みたい気分で~す(笑)
    湿った雪は始末が悪いですよねぇ~。
  3. 2010/03/10 15:29
    toledoさんへ
    20cm以上の積雪は5年ぶりだそうです。
    今は雨に変わってきましたぁ~。
    明日からは温かくなる予報の仙台で~す☆
  4. 2010/03/10 16:22
    ピンコロマンこの雪の中でも
    腰入れてたんですか!
    半端じゃないですね。

    こんなに積もっても一気に
    とけるのですか?
  5. 2010/03/10 16:56
    真鍋造園STAFFさんへ
    ピンコロマンには頭が下がります!(笑)
    ちゃ~んと、この雪の中でも腰入れて頑張ってましたぁ☆
    道路は溶けたんですけどぉ~(汗)
    明日からの気温上昇にお願いするしかないですねぇ~。
  6. 2010/03/10 18:52
    ピンコロマンがいなくなったのかと
    思いました~(寒いからプチ家出)

    すごい雪ですね~
    除雪作業、お疲れ様でした。。。
    早く、暖かくなるといいですね!
  7. 2010/03/10 23:30
    太平洋側を低気圧進むと 仙台雪降りますよね~~!
    こちら山形は10cm程度。仕事で伺った米沢は10cm弱。

    んでも 大変でしたね~! 
    仙台での いろいろ渋滞の情報入ってきましたよ。

    無事に帰宅出来ましたか???
  8. 2010/03/11 10:01
    タップハウス staffさんへ
    あはっ♪ピンコロマンは年末年始やお盆休みには一人旅に行ってるようですがその他は、いつも黙々と働いております!(笑)
    その姿にいつもエネルギーを貰っているんですよぉ~☆

    今日から少しづつ温かくなる予報ですが昨日の雪がべチャべチャで~す(汗)
  9. 2010/03/11 10:06
    山形の に~のさんへ
    おはようございま~す♪
    ほんと、南岸低気圧と言うんでしたっけ?!
    台風並みに発達しながら来られると湿った雪が降っちゃいますねぇ~(汗)
    一日中、渋滞してましたが帰りは大丈夫でしたよぉ♪
    ご心配頂き、ありがとうございま~す☆
    ただし・・・現場の工程がぁ~(汗!)
  10. 2010/03/11 23:37
    ひやー30センチ???
    高知で もしそんなに積もったらたぶん・・・
    パニックでしょうね 何もかもが・・がはははっ

    ピンコロマン無事で良かった~~
    このたび教えてもらったピンコロマン ブローロさんのひょっとしたら 弟が高知に来ると思いますよ・・・
    楽しみです~~~
  11. 2010/03/12 08:05
    かんちゃんさんへ
    おはようございま~す♪
    かんちゃんさんも雪道体験、大変だったようですネ!
    ご苦労様でしたぁ~☆

    ピンコロマンの兄弟が高知にも♪
    うちのピンコロマンに伝えておきます(笑)
    そのうち、ピンコロマンの全国交流会出来たりしてぇ~! あははっ~♪
    是非兄弟が赴任しましたらアップしてくださ~い(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/45104