今朝のブローロ♪

テーマ:ブログ

今日は何曜日だったかしら?。。。。。。汗!

最後に休んだのはぁ~。。。。。。????かえる

 

と、ちょっとボ~っとしながら窓を開けたら目 雪景色にまた戻ってましたぁ~スノーマン2

祝日明けでいつもより混んでる道を通り、アジトへ着いたら先日やっと溶けた雪がまた積もってましたよ~ビックリマーク

ちょっと湿り気がある雪でセイヨウシャクナゲの「お蝶婦人」(さっき名付けましたぁ~・笑)も白いコートを羽織ってましたぁ~(笑!)

それから、それから~ こっちには~。。。。。。!!!

えっ! ソフトクリームクエッションマーク?!!!!・・・・・では、ありませ~んウインク(男の子)

正解は~♪ ブローロ陰のスタッフ「ピンコロマン」で~すチョキ(最近は陰ってませんが。。。笑!)

さぶ~い中、一晩中「おすごと」頑張ってたようですよ~!!!

さすがすごいなぁ~!ピンコロマン☆

どうやらピンコロマン☆ 週末はバレンタインデートがあるみたいですよんハート2

きっと、こんな感じかなぁ~!!!!

あはははっ~!。。。。。。ところで、何処で知りあったんだろっ?!(笑)

。。。。。。。。我に返って。。。。。。!!!。。。。。「おすごと」です。。。。。。。かえる

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/12 20:25
    ブローロさま

    湿り気のある雪がシャクナゲに・・・
    重たそうですが、何とか耐えているところが
    健気ですね。
    雪景色もいろいろですね。また見せてくださいね。
  2. 2010/02/13 00:17
    目まぐるしい一週間でした
    雪が降って積もって、雨が降って雪が解けて
    また雪が降って 道路はしっかり凍結しています
    この一週間で何回雪かきしただろうか
    おかしな天気が続いています。
  3. ueyamaです。おはようございます♪
    ピンコロマン欲しいのにまだ手に入れてないのですよ~、やはりカタログで見るより存在感ありますね、あの足腰のラインに惹かれます、ワハハ♪
    包容力のある力強さ、したたかさ、たくましさ。。。ピンコロマンから教わることは多い♪
  4. 2010/02/13 17:27
    マイマイさんへ
    あららぁ~!マイマイさんの記憶どおりで~す(笑)
    ラジオ体操して体痛くありませんかぁ~?
    明日は午前中だけ「おすごと」してなんとかお休みしたいと思いま~す(汗!)
  5. 2010/02/13 17:31
    kazukoさんへ
    あははっ~♪
    健気なところ、「わたす」のようでしょ!(笑)
    こちらの雪は湿った雪が多いですねぇ。
    同じ雪でも地域や環境で違いますネ☆
    ブログで居ながらにしていろんなところの表情が見れて楽しみの一つで~す♪
  6. 2010/02/14 13:32
    toledoさんへ
    気温の上下も激しかったので体調管理も大変な時期でしたねぇ~。
    あと何回雪かきしたら春がくるのでしょう???
    待ち遠しいですネ☆
  7. 2010/02/14 13:36
    オブリさんへ
    ueyamaさん♪こんにちわ!
    ueyamaさんもピンコロマンフリークですネ♪(笑)
    うんうん、腰のラインは本当に魅力的です!
    ブローロのアジトの喫煙コーナーでいつも眺めて励まされ、癒されてま~す(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/42063