甘ったれんな!!うどん♪

テーマ:うまいもん部だより

去年、リフォームガーデンクラブ仲間の「京苑」さんのブログで紹介されてた「甘ったれうどん」にまた話題の新商品が出たとある知人から聞きましたぁ~耳音符

島田紳助の「行列の出来る法律相談所」というT.Vで紹介された宮城県は白石蔵王にある「高野本店」さんで、去年はまず「甘ったれうどん」を即ゲットし食べましたネグッド(ブローロのブログ 2009年 3/11に紹介してま~す)

今回の「甘ったれんな!!うどん」もそのネーミングと話題性に負けて(笑!)購入して来ましたよん車  

この「甘ったれんな!!うどん」はつけ麺タイプで~す。

ピリ辛のゴマタレにシコシコ こしのある麺をつけて食べましたよぉ~!!!

ゴマタレのあまい風味の後からの辛味が「わたす」的には調度よく、ペロッといただけちゃいましたぁラブラブ(男の子)

お正月で疲れた胃にもこれなら良いと思いま~すチョキ

「甘ったれんな!!」のパッケージの文字にちょっと(いや、だいぶ!)ビクッとしながら新しい年を進もうと思うのでありますぅ~汗(男の子)    あはっ音符

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2010/01/08 14:33
    パッケージのよさこい風の人たちが気になりますが・・・
    何か意味があるのでしょうか?

    つけめんだけどうどん?
    何かいろんな意味で気になる~~
  2. 2010/01/08 14:39
    甘ったれんなうどん このネーミングだと
    まず買います、そして食べます
    何かインパクトがあると惹かれます
    そんな仕事をしたいですね。
  3. 2010/01/08 19:11
    これ、私も見かけたら
    絶対、買いますよ~!

    お店に並んでいたら
    目立ちますよね~♪
    味も気になりますね~! 気合が入ってて
    食べたら、元気になりそう~♪
  4. 2010/01/09 08:08
    マイマイさんへ
    おはようございま~す♪
    ハイ!ピンポンで~す(笑!)
    たぶん御同類の方々からコメント頂けると思ってましたぁ~☆ あはっ♪
  5. 2010/01/09 08:24
    Ruiさんへ
    気になるでしょ~!(笑)

    よさこい風のイケメン5人組みは「わたす」も気になって調べてみましたよん♪
    「新撰組リアン」といって日本テレビ系列のバラエティ番組から生まれた男性アイドル音楽ユニットで島田紳助が絡んでいるようですよ。
    その関係でパッケージにタイアップしたのではないかと!(高野本店さん、儲かってるでしょうから・笑!)
  6. 2010/01/09 10:12
    toledoさんへ
    さすがぁ~!toledoさん☆
    「おすごと」に結びつけるところが素晴らしい!!!
    そうですよネ、そういう「おすごと」ブローロもしないと!!!
  7. 2010/01/09 10:16
    曽根ちゃんさんへ
    面白いでしょ♪
    いつも甘ったれてるのでビクッとするところは「わたす」と同じですネ!(笑)
    「甘ったれうどん」も美味しかったですがこれもイケますよん♪
  8. 2010/01/09 10:21
    タップハウス staffさんへ
    あはっ!タップハウスさんも同類だと思ってましたぁ~♪(笑)
    見かけて買わなかったらずっ~と気になって落ち着きませんからネ~(笑)
    タップハウスさんの紹介するものも、いつもチェックしてま~す♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/38165