「逢いてぇ~♪分科会」発足!

テーマ:ブログ
え~っ、先々日 山形の に~のさん、しんさんとグリーンケアさんのトシヒロさん、カツヤさん それからブローロのジュンちゃんとキョっさんに「わたす」の7人で仙台で飲みましたぁ~ビールお酒

数週間前に に~のさんから頂いた電話をきっかけにリフォームガーデンクラブでご縁が深まった仲間が集った次第です音符

あっという間に盛り上がったのは言うまでも無くタカショーのタンモックンまでも忙しい中 顔出ししてくれましたぁ~ 

タンモックンの差し入れ音符 「与作が木を切る~♪」じゃなくて「茂作」!(笑)

国分町は「忘年会」の人で溢れていましたが この会は微妙に「忘年会」とは違うような☆

そこで・・・・・!!! 全会一致で決まりましたぁ~チョキ

その会の名は「I.T分科会」にかけて  「リフォームガーデンクラブ 逢いてぇ~♪分科会」にビックリマーク(爆!!!)

がははっ! どうでしょ?!(笑)

最後に記念のお写真をデジカメ

会の詳細は何も決まってはおりませんが(笑!)次回の分科会は桜の咲く頃に「山形」でということだけ即決しましたぁ~爆弾 ぐふふっラブラブ(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/12/24 15:09
    加川さんとの写真は
    どうも無意識の内に
    加川さんの後ろに身を寄せてしまってますね~ ははは!
    楽しい時間はあっという間でした。
    しんさん共々 お世話になりました~ 会長っ!
  2. すがっちです(^^)
    みなさん、いい笑顔ですねぇ~!!
    ブローロさんとに~のさんのツーショット、なんだか可愛らしく見えます♪
  3. 時間を守る男、トシヒロです。


    先日は私とウチのジャロことカツヤもお世話になりました。約一名、大遅刻した者がおりましたが、許してあげてください。そして次回からは遅刻厳禁ではなく。遅刻現金で^^


    ジュンさんとキヨッさんにも宜しくお伝えくださいね!
  4. 2009/12/25 08:01
    山形の に~のさんへ
    おはようございま~す!
    こちらこそ美味しいお土産まで頂きありがとうございましたぁ☆
    会長の特権で会の名前をひらがなから漢字に変えてみました(笑)どうでしょ?
    あんずさんも挙手されたので次回はまず1名増えますぞ♪
    また楽しい時間を持てることを楽しみにしてま~す!!
    しんさんにも宜しくお伝えくださいネ☆
  5. 2009/12/25 08:07
    (株)六光園 Staffさんへ
    すがっちさん♪メリークリスマスで~す☆
    (楽しいイブを過ごされましたかぁ~?)

    ほんとうにいっぱいの「笑顔」もご馳走でしたネ!
    すがっちさんともいつかお逢いできたらいいですネ☆
          「可愛い○○○ギャグコンビ」より(爆!)
  6. 2009/12/25 08:14
    あんずさんへ
    メリークリスマス&おはようございま~す☆

    今回、会長に就任いたしました「わたす」です!(笑)
    (ウラの会長は に~の氏です!!!)
    会長の特権で入会及び参加を強制的に認めま~す(笑)
    次回の案内を心してお待ち下さ~い!うふっ♪
  7. 2009/12/25 08:17
    うめさんへ
    メリークリスマスです、うめさん♪
    そうですね、疲れは確かに忘れて呑んでましたが。。。。翌日は。。。。!!!(汗)
    ですたぁ~(笑!)
  8. 2009/12/25 08:25
    グリーンケアスタッフさんへ
    おはようございま~す♪
    あははっ!でもお陰でセブンイレブンの前で人間観察できましたぁ♪「ウコンの力」を呑んでいく人をあんなに見たことはありません!!!(笑)
    幹事ご苦労様でした!お陰で素敵なお店で楽しい時間を過ごせて本当に感謝です☆
    ジャロ・カツヤさんにも宜しくお伝え下さいネ♪(笑)
  9. 2009/12/25 12:45
    マイマイさんへ
    あはっ!伝わりましたかぁ~♪(笑)
    ホントに今年はブログからご縁がとっても深まって、広がってビックリの一年でしたぁ☆
    いつかマイマイさんや曽根ちゃんとお逢いできたらもっと盛り上がるでしょうネ!(ニコッ♪)
  10. 2009/12/25 12:52
    曽根ちゃんさんへ
    あはっ!ちょっと違うんだなぁ~(笑)
    おじさんたちは「てぃ」より「てぇ」となってしまいま~す!!!(爆)
    次回は山形ですよ~♪曽根ちゃんもスケジュールだいじょぶね~(笑!)
    足りなくなると大変だから、に~のさんにウコン育ててもらっておきますかね!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/36972