他人の空似!?

テーマ:ブログ
世の中には自分にソックリな人が3人いると言われておりますが。。。。かえるかえるかえる

これはもう2~3ヶ月も前のお話になるんですがね。うちの工事部のジュンちゃんとキヨッさんそしてミスター星山氏の3人がお隣の山形市内でスタンプコンクリートの工事に行ったときのことです。(に~のさんに隠れて・・・笑!)

スタンプコンクリートなどの特殊な工事を依頼いただくT社さまの現場だったんです。

「わたす」はお留守番で伊達藩内を守っていた訳ですが、夕方 皆が工事を終えてアジトに帰ってきたらキョっさんが何やらニヤニヤしてデジカメを渡すんですねデジカメ

さっそく施工写真のパソコンへの取り込みしてたら な~んか見覚えあるシルエットがぁ目!!

この画像なんですが。。。

どうもT社さんの工事を請け負ってる会社の番頭さんが職人さんと打合せしてる様子の写真です。

この番頭さんの風貌、体形、服装、雰囲気e.t.c・・・が「わたす」にとっても似ているとビックリマーク

可笑しいのとビックリしたので遠めに分からないように証拠写真を撮ってきたのだそうです(笑!)

あはは~!どうでしょうクエッションマーク

たしかに雰囲気(特に体形は・笑)は な~んか同類の親近感を感じるのですが。。。。爆弾

どなたか「わたす」を知ってる方の参考意見を!!!(に~のさ~ん!どうでしょ?もしかしてこの方知ってたりしてぇ~)

。。。。。。。。この人が1人目だとすると あとの2人は何処に居るんでしょうネェ。。。。。。。。かえるかえる



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/09/30 20:08
    はははっ!  私は似てないっと 思います!
    はははっ!  写真が不鮮明で ほんとのとこは
    よくわかりません!

    はははっ!  どっちがどっちか わかりません!
  2. 2009/09/30 21:46
    連休に新潟に行った時に、三和住建の社長が
    キバちゃんにそっくりなのでビックリ
    何回もあったことがあったのですが
    こんなに似ているのに気付きませんでした。
  3. 2009/10/01 07:41
    マイマイさんへ
    おはようございま~す!
    お顔は「わたす」もよく分かりませんが手足の長さ(短さ?!)体形、あとこんな風に寄りかかってる態度!はにてるかなぁと(笑)
    キヨッさんいわく、ボタンダウンのシャツにコッパンの服装もにてたぁ~って言ってますたぁ(笑)

    に~のさんは似てないってコメント入りましたネ☆
  4. 2009/10/01 07:47
    曽根ちゃんさんへ
    曽根ちゃんのお兄さんに似てるんですかぁ♪(仲間~!)

    顔が似てるのかどうかは「わたす」も判断できませんでしたが雰囲気って言うか全体的な印象がにてたんでしょうねぇ(笑)
    とにかくしばらくはニヤニヤされてました(汗)
  5. 2009/10/01 07:53
    toledoさんへ
    たしかブログにも書いてありましたよネ♪
    確かに言われてみればそっくり~!ということもありますよネ(笑)
    気づいてしまうと会うたびに別な意味でニヤニヤしちゃいそうです。
  6. 2009/10/01 08:00
    andSさんへ
    えぇ~っ!!富山に2人目がぁ!!!

    しかも・・・「もちょっと悪っぽい・・・」ということは「わたす」も悪っぽいの~?!!!(笑)

    andSさんにそっくりな「善い人っぽい」人を見つけたらご報告いたします。。。。!(笑)
  7. 2009/10/01 08:22
    山形の に~のさんへ
    マイマイさ~ん♪に~のさんが似てないって言ってま~す!(笑)

    あははっ♪ 山形でもし発見したらお知らせ下さいネ!(笑)
  8. 2009/10/01 12:45
    うめさんへ
    あははっ!観察ですかぁ~(笑)

    誰かのどっかのブログに載ってるんだけどなぁ~(笑)

    かなり以前のだったらブローロのブログの3/16のをご覧あそばせっ!(汗)
  9. Rui
    2009/10/01 19:19
    似てるんですが・・・
    頭のあたりが少々違うような気もします。

    でも一度しかお目にかかったことがないので・・・
    観察が足りなかったかなー?
  10. 2009/10/02 07:59
    Ruiさんへ
    あははっ!Ruiさんも観察不足でしたかぁ~♪(笑)

    そうそう「頭」(顔!?)はもっとデカイっ!と思います。。。。爆!
  11. 2009/10/02 09:04
    あいやぁ~ そうぉ~なんですかぁ~ こんな感じなんですかぁ~ こういう姿はよく見かけますよぉ~ ひょっとしてぇ~(笑)あぁ~ちい家の パパさんもするかなぁ~ こういう姿は男の方なら 誰でもしますね(笑)3人かぁ~ 今の所ちい似の人には お目にかかった事はないけど・・どんな感じなんだろぉ~
  12. 2009/10/02 19:26
    ちいさんへ
    「ものまね」の番組を観るのが好きな「わたす」ですが客観的にそっくりなのか全体の雰囲気が似てるのかっていうのもありますよね♪
    夫婦は似てくるっていうことも聞いたことがありますが・・・まさか!御主人がこの写真に似てれば・・・ちいさんもいずれは・・・・?!(爆)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/28432