ブローロにも来ましたぁ♪

テーマ:ブログ
ふ~っ!かえる

朝からバタバタと「おすごと」して午後は現場や下見を終えてアジトへ帰ってきたらもうこんな時間になってしまいましたぁ!

日の暮れるのも早くなったせいか一日の過ぎるのが本当にあっと言う間ですクラッカー2

アジトに着いたらブログで皆さんの所へも届いてたTOEXさんの「のぞみちゃん」がブローロにもいらっしゃってましたよ音符

画像は多くの皆さんのブログで載っていましたので割愛させて頂きますが「わたす」的にご紹介させて頂きたいのがこちらで~す!!

その名も「エクス テリア」君♪ あははっ!

TOEXさんにも居るんですネ☆ 「わたす」のような○○○ギャグ好きな方が!!!(笑)

ちょっと親近感を感じた秋の夕暮れですたぁ。。。。!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/09/11 19:35
    やはり、行きましたか 足だけでもわかりますよ。
    大人気ですね のぞみちゃん
    なんとか、のぞみちゃんが来てから
    2件の ココマが契約できました。
  2. 2009/09/11 19:41
    もしかして のぞみちゃんの顔のところに
    〇根ちゃんの 写真 拡大して 貼りましたね!!!

    なるほど それで  エクス テリア君のの話題か~!

    はははっ!
  3. 2009/09/11 20:10
    エクステリア君、面白いですよね!
    ははっ! 私も笑ちゃいました。
    よく、考えましたね。。。
    ひょっとしたら、あまり考えなくて
    すぐ、思いついたとか。。。
    CMが流れると、なぜか嬉しくなってしまいます!
  4. Rui
    2009/09/12 15:04
    エクステリア君?

    ブローロさんの水準と同じですね。
    と、言う事は・・・ブローロさんは全国水準!!??

    ははぁー(ひれ伏している)
  5. 2009/09/12 18:31
    toledoさんへ
    ハイ!ココマで来てくれますたぁ♪(笑)

    ブローロにも「のぞみちゃん効果」の御利益を~~!(笑)
  6. 2009/09/12 18:37
    山形の に~のさんへ
    ショットして!? に~の先輩ではあ~りませんかぁ♪(笑)

    やっぱり解りましたぁ~!
    曽○ちゃんのくしゃみと笑い声が聞こえて来そ~♪あはっ!
  7. 2009/09/12 18:40
    タップハウス staffさんへ
    想像するに「わたす」の同年代の方の発想ではないかと・・・?!(笑)
    な~んか、同じニオイがするんです!(爆)

  8. 2009/09/12 18:46
    マイマイさんへ
    悲しい性で観光旅行でもメインの物を観るよりな~んか人と違うところを観て回ってた気がします(笑)
    裏側とか裏道、わき道・・・・裏道人生っ!(爆)
  9. 2009/09/12 18:54
    Ruiさんへ
    ぎゃははっ!
    Ruiさんにかかっては褒められてるのやら、いじめられているのやら(笑)

    仙台が全国の中心だと思ってましたぁ!(笑)
    仙台の中心で○○○ギャグを叫ぶ。。。。爆!!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/26537