Y様邸の菜園♪

テーマ:施工例
午前中に先週 植栽工事をさせていただいたY様のとろこへ確認を兼ねてお伺いして来ましたぁ♪

Y様は「しゃちょう」のお客様で以前よりいろいろと工事をさせていただいて大変お世話になっているお客様です☆

ブログでも今年の春にひろ~い芝生を貼らせて頂いたことをご紹介させてもらいましたよ♪

春に貼らせて頂いた芝は「もうそろそろ刈ってもいいですよ~♪」と言ってる感じにハサミ音符

比較の意味でその時の画像と本日の状態をど~ぞ!デジカメ 

初めての家庭菜園というよりもう立派な畑のビフォア、アフターをご覧下さい♪ 

今回は主要なところにシンボルツリーにヤマボウシや菜園近くには実の楽しめるものをというご希望でジューンベリー、ブルーベリー、食用のウメ(ブンゴウメ)などを植えさせて頂きましたぁ!

菜園にもナスやカボチャさんも実ってきてましたよクローバー    

お忙しい中、ひろ~い芝生と菜園を楽しんでいただいてるご様子を拝見できて「わたす」も元気を頂いて参りましたぁアップ

Y様!この度も大変お世話になりましたペコペコまた何かございましたら宜しく御願い申上げますビックリマーク
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. すがっちです。
    広い菜園スペースですねぇ!
    立派な野菜が育っていて、こちらまで嬉しくなってしまいました(^^)
  2. 2009/07/23 23:47
    芝生、眩しいぐらい綺麗な緑ですね
    自分達で貼った芝生がこんなになっていると
    とても嬉しいですね。
  3. 2009/07/24 08:03
    マイマイさんへ
    おはようございま~す♪
    あははっ!はじめて菜園はやられたそうなんですが
    凄いですよネ☆
    「好きこそ物の上手なれ」ですね!
  4. 2009/07/24 08:07
    ㈱六光園 Staffさんへ
    すがっちさん♪おはようございます!
    広いでしょ!ここにお家建てれます(笑)

    本当に嬉しくなってエネルギーも戴けちゃいます☆
  5. 2009/07/24 08:13
    toledoさんへ
    おかえりなさい♪お疲れ様でしたぁ!

    土も新たに山砂を結構入れたのと暗渠を施しているので
    排水も善かったんだと思います。芝が生き生きして育っているのを見ると嬉しいですネ☆
    綺麗に維持されていくのがこれから大変ではありますがそれも楽しんでいただければと思っています♪
  6. 2009/07/24 08:43
    こんいちは。
    芝の緑が綺麗ですね♪
    私も菜園やりたいです!!
  7. 2009/07/24 09:24
    riquesgardenさんへ
    やりましょ、やりましょ♪
    まずは一つでもコンテナからでも植えると毎日気になって眺めます☆庭や外が気になります!
    育つと嬉しいし食べると美味しい!!(笑)
  8. 2009/07/24 13:05
    曽根ちゃんさんへ
    つまみ食いはガマンすますたぁ!(笑)

    広い芝生でしょ♪芝刈り機はお持ちのようですが手動だそうです。力尽きたら御連絡いただきたいと思います(笑)
    水遣りも大変で今、雨水タンクをご検討して頂いてますよ(チャッカリ♪)
  9. 2009/07/24 17:27
    すごい綺麗な芝生!!
    うちの伸びきった西洋芝とは違いますねw笑

    はぁ、毎度毎度のことながら、ブローロさんのブログを拝見するとお腹が空いてきちゃいます。
  10. 2009/07/24 17:55
    チームひろきんさんへ
    あははっ!食いしん坊のブローロですから覚悟してご覧くださ~い!(笑)

    西洋芝♪いつか使ってみたいと思っているのですがまだチャンスがありません。種類もいろいろあるようですね。お勧めの品種、教えてくださ~い♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/21588