ふあふあオムライス♪

テーマ:うまいもん部だより
今日の仙台はとても蒸し暑い一日でしたぁ(蒸!)

先日のお休みは珍しく!釣りには行かずに過ごしましたよ(笑)

というのも、今月の25日に結婚式に呼ばれており床屋さんに行っておかなければということで「わたす」御用達の自宅から歩いて5分のバーバートミーさんへ♪

もう20年近く通っているでしょうか。私の一番下の息子と同級生のお父さんがマスターのお店なんですが他で会っても挨拶を交わす程度で散髪してもらっている間もほとんどお互い何も喋りません。むふふっ!

実はそこが「わたす」の気に入ってるところなんです!

床屋さんで話し好きな人にしてもらうと疲れちゃうんです。汗(男の子)

寡黙なマスター♪もちろん上手だしマッサージがまた気持ちがいい!!話さなくてもお客さんの気持ち解ってくれてるだと思いますがね。。。。☆

さて、床屋さんでさっぱりしたあとは美味しいお昼を食べに行きたくなりましたぁ食事

久し振りにグリーンハウスさんというレストランのオムライスが頭に浮かび行って参りましたよん音符

ここのオムライス、うちの「うまいもん部」部長のキョっさんに教えられたお店なんです!

この近所で現場があったときには毎日のように食べてたそうですゾビックリマーク

は~い♪これがお勧めのオムライスで~す!!

ふわふわタマゴで中にはプリプリのエビちゃんの入ったピラフが!相性のよいデミグラソースに絡めて熱々を頂きましたよ。ボリュームもありガッツリいけますチョキ

ご馳走様でしたぁ~~♪帰り際にレジ脇で見つけたオリジナルの「ひまわりプリン」をお土産にゲット!これもまた美味しかったですよ♪

そうそう、ここのお店は三本木町というところに在るんですが「ひまわり」が有名なんですよ!
もうすぐひまわりの咲く頃には広大な畑一面がひまわりだらけで迷路も作っちゃうんです。

チャンスがあったらご紹介しますね♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/07/06 19:02
    こんにちは!
    男性は床屋さんをあまり変えない・・と主人も前に言ってました。私がこの前行った美容院は、読んでる雑誌の内容にコメントします(笑)            ブローロさんの気持ち、良くわかります。 のんびりしたいですよねぇ~。


  2. 2009/07/06 21:51
    いや~オムライスですか~♪
    ど~しても惹かれるメニューですよね。
    最近私は、ナポリタンとハンバーグがセットになっている通称「ナポハン」にはまってます(笑)
  3. 2009/07/07 00:06
    なんだ~~~海に行ってないのか~~~!!!はははっ!”
    っと言うのも
    昨日庄内まで 行ってきまして 帰りに ちょっと海に!

    磯釣りのひと そこらかしこにいました!もちろん 写真も
    撮りました!

    「あれ! 日本海側に 〇川さん???」
    っで 締める予定の 記事 書けなくなっしゃいました!
    はははっ!  どうしましょ・・・・トホホホホホ~~....。
  4. 2009/07/07 07:37
    昨日、恭子ちゃんからコメントがありました
    アイメルさんに居たときブローロさんに
    大変お世話になつたこと、なんだかとても不思議
    知らないうちに縁がつながっていく、凄いですね
    オムレツ嫁さんの大好物ですが、たまご禁止令が
    出ていて今は殆ど食べられません。
  5. 2009/07/07 09:12
    タップハウス staffさんへ
    おはようございま~す♪
    よかたぁ!「わたす」だけじゃないですよね♪
    しかし、読んでる雑誌にまでコメントするって凄~い(笑)
  6. 2009/07/07 09:19
    riquesgardenさんへ
    おはようございます!いつもコメントありがとうございます♪
    実は!「わたす」も禁断症状が出ると食べたくなるスパゲッティセットがハンバーグ付きであるんです!!
    先日食べに行ってブログに載せようとデジカメ撮ったのですが窓に向いた席で逆光でなんか暗く写るし置いた向きが反対でカッコが悪く断念しましたぁ(笑)
    でも、また食べに行く理由ができましたぁ!(爆)
  7. 2009/07/07 09:24
    山形のエクステリア屋さんへ
    あはははっ!取材、ご苦労様でしたねぇ!(笑)
    「どこでもドア~」使って行ったことにしちゃいますかぁ(爆)
    でも、○野さんのことだからきっと何かに使うぞぉ~!
  8. 2009/07/07 09:29
    toledoさんへ
    おはようございます!
    拝見しましたよぉ~♪
    本当にビックリしましたぁ!!でも、こういう出逢いや繋がりが出来ていくから世の中、面白いですネ!

    オムレツ禁止令ですかぁ。ちょっと酷な画像でしたねぇ☆
  9. シャナセナまま
    2009/07/07 10:00
    おはようございま~す!!

    週明けはきっと釣果の結果ブログかなと
    思ってましたが
    ふわふわでなく
    ふあふあ感が伝わるボリューミーなオムレツですねぇ♪
    おいしそ~ランチまであと2時間かぁ~

    By シャナセナまま
  10. 2009/07/07 13:07
    シャナセナままさんへ
    いらっしゃいませ♪ブローロレストランへようこそ!(笑)
    あっ!もうランチタイムが過ぎちゃいましたね(笑)
    お腹が空いたの満たされましたかぁ~?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/19724