優しい湘南の風をあなたに届けます。

素朴な喫茶店

テーマ:ブログ
美味しそうなジャスミン茶じゃないですか スマイル(女の子)音符


        お花が咲いているみたいですよねっクローバー


神奈川県相模原市には伊勢丹相模大野店があり

   車車で10分程度と近くて何かと利用してま~す チョキ

そのそばに素朴でステキな喫茶店 ナルコカフェさん がありますダウン







かわいい店構え ハート2




















   近所には相模女子大(松嶋菜々子出身)があるので

      女子大生が雑誌を読んだり

    友達とおしゃべりしたり etc.  音符音符音符


      ふふふっ

        あたしも女子大生気分で

     ジャスミン茶とチョコレートチーズケーキをいただき ラブラブ(女の子)


  これらアップの写真は友人が撮ったものを展示中でした





 飲み終わってもポットの中は

   丁寧に入れていただいた優しさいっぱいな感じがしました



By シャナセナまま



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/07/06 18:40
    一瞬、女川港の海を覗いたところかと思っちゃいましたぁ(汗!)あはっ!

    ジャスミンティーですね☆大変勉強になりましたぁ!(笑)
  2. シャナセナまま
    2009/07/07 09:38
    ★ ブローロさん ★

    本日、神奈川はとっても良いお天気で~す!!
    あっ、イソギンチャクみたいですよねぇ♪
    このジャスミンティーは茶葉をうまく束ねて
    この形に作ってるみたいなんですよっ
    女の子の心をくすぐる工夫に感心しました☆

    By シャナセナまま

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/19721

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。