お江戸のおみやげ♪

テーマ:スウィーツ部だより
我がスウィーツ部 部長のサトさんはこの連休を利用してお江戸に行かれてました♪

スウィーツ部 東京支部 特別部員(娘さん)のとこに御夫婦で滞在されて「お江戸」のスウィーツチェック及び探索をされて来たようですゾ(笑)


そのチェック報告は後日ご紹介することとして(ス・ゴ・イ・ン・デ・ス・!)
おみやげ 頂きました~プレゼントプレゼント

まずこれは銀座三越よりロイスダールのアーモンドリーフ音符
加齢のためボロボロ落とさないよう気をつけながら美味しく頂きましたよ(笑)

そして、2点目も銀座「銀のぶどう」の抹茶マロンケーキ音符音符

これは切り分けて頂いた時に「わたす」は打合せで居なかったので写真がちょっと悲惨でスイマセンペコペコ

銀紙を銀座に掛けた訳ではありませんのであしからず爆弾

これっ、最近食べた「抹茶」スウィーツものの中ではピカイチかな星

サトさん「ごちそうさまでしたぁ!」アッカンベー(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/12 18:44
    あはははっ。本当だ~、ちょっと悲惨!
    最初、とろろ昆布のおにぎりかな~、って
    思っちゃいました。(笑)

    お江戸のスゥイーツ我家でも評判でしたよ。
    我家は『東京ミルフィーユ』でしたが、
    当日で完食されてしまいました。
    我輩の口には入らず・・ピラニアかぁ~。
    by ボンビー
  2. 2009/05/12 21:00
    お久しぶりです
    サボり魔の鈴木です
    いやぁ~こないだはびっくりしちゃいました
    あんなに大勢の人混みの中でお会いできるとは
    感激しちゃいました・・・
    その後トシヒロさんとカメさんとも会って
    感激の嵐が吹き荒れました
    皆さん元気そうで自分も元気になっちゃて・・・
    実は・・・
    急遽予定変更して次の日東京観光して帰りました
    お上りさん丸出しで・・・(笑)
    またお邪魔しま~す



  3. 2009/05/13 07:56
    景匠エクステリアさんへ
    あはははっ!ほんとだぁ(笑)とろろ昆布に
    見えてきちゃた(笑)
    スウィーツ撮るスタジオ用意しなきゃですね(笑)
  4. 2009/05/13 08:02
    しんさんへ
    しんさ~ん♪まずはお逢いでき めでたし めでたし!!
    そうでしたかぁ。お江戸観光どうでしたか?
    ブログのネタをいっぱい仕入れたのでは(笑)
    今度またお逢いできたときにはゆっくりお話しましょ♪ 
  5. Rui
    2009/05/13 08:17
    抹茶マロンケーキって・・魅力的!!
    原型がはっきりしない(笑)だけに気になります。
  6. 2009/05/13 11:54
    Ruiさんへ
    やっぱり!(汗)そうですよねぇ。せっかく
    魅了的なスウィーツなのにすみません(笑)
    今度からは慌てないで撮りますネ(笑)
  7. 2009/05/13 14:11
    マイマイさんへ
    女性は楽しいんだろうなぁ(笑)
    うちのサトさんのお江戸報告させていただきますが
    かなわない。。。汗! とただただ感心しきりです。
    お楽しみにぃ(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/14060