お江戸に♪

テーマ:ブログ
「庭ブロ」にもいっぱい東京ビックサイトの「エクステリア エキシビジョン」の話題が取り上げられてますがブローロも約1名 お江戸に行かせて頂きましたよチョキ

ブローロなりのお江戸訪問レポートを(笑)

「庭ブロ」で親しくさせていただいてる方々にお逢いでき、いつもとはまた違った有意義で楽しい道中になりましたぁ!

本当に感謝ですビックリマーク

とくにボンビーさんとこうさんとはご一緒でき、不得手な お江戸も安心して過ごすことができありがとうございました音符

お二人の後姿を音符

(撮ったのをお二人は気付いてないはずです・笑)

で、ブローロなりに気になったり「ほうっ!」と思ったり「にやっ」としたりしたものだけ撮って来ましたのでご覧下さいませませ         

あえて説明は致しませんが どうして?とか疑問の方はコメント頂ければ幸いです(笑)
(あれっ!金物メーカーさんのが一つもないぞぉ?!・・・汗)

最後にピンコロマンのご兄妹さんたちにご挨拶して帰ってまいりましたよアッカンベー(男の子)

相変わらず いい働きしてます(笑)

 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/09 23:01
    九州では福岡で、エクステリアフェアーが定期的に開催されていますけど、やっぱり、お江戸まで行くともっと最新の物が見れそうで、一度は時間を作っていってみたいです。
  2. トシヒロです。


    先日、お会い出来たのは新幹線に乗る前だけになってしまいました^^;


    ビックサイトで、しんさんとドラマのような再開をしました♪


    凄い数の商品と人でしたね。



    ポストと表札が多いのにはビックリしました。


  3. 2009/05/10 09:44
    お江戸ではお世話になりました
    見どころにているな特にコンテナのブロック
    カラーがないのがまたいいのかも
    積み上げてエッジを貼りレンガで花を植えて見たくなりますね
  4. riquesgardenn
    2009/05/10 10:51
    こんにちは!
    お江戸までいらしたのですね!
    私達は近いにもかかわらず伺えませんでした・・・
    でも、写真を拝見してちょっと行って来た気分
    になってます(笑)
  5. 2009/05/11 07:37
    タップハウス staffさんへ
    東北でも以前はあったのですが最近ではご時勢がらか
    東日本は「お江戸」一極集中型になってしまいましたね。でも一回でエクステリア商材の「今」が分かるので
    行かせて頂いて自分の目で見るようにしてます♪
  6. 2009/05/11 07:42
    グリーンケアスタッフさんへ
    トシヒロさん、先日はありがとうございました!
    しんさんとは会場出るちょっと前にお逢い来ました♪
    「ドラマチックな再会」・・・気になります(笑)
    今度 教えてください(笑)
  7. 2009/05/11 07:48
    こうさんへ
    こちらこそ お世話になり ありがとうございました!

    大きいメーカーさんは正直ザッと見てしまいます(後からでも詳細わかると思って・笑)
    小さなブースで気になるものを見つけると嬉しいですね♪自分の「引き出し」に入れておこうと。
    ただ最近、どの引き出しに入れたか忘れがちですが。。。汗!
  8. 2009/05/11 08:13
    riqesgardennさんへ
    おはようございます♪
    参勤交代ではないですが年に2~3回は「お江戸」に
    上らせていただいてます(笑)
    数年前?! 横浜でもありましたよね。
    はじめて横浜に行ったのですが素敵な街でフェアーを
    見た後と翌日は一人ウロウロしてきましたぁ(笑)
    横浜美術館を見学した方がフェアーより時間掛けたような(笑!) また機会があれば訪れてみたい街です♪
  9. 2009/05/11 08:55
    マイマイさんへ
    ハーイ♪おはようございます!
    本当は翌日代休を取りゆっくり「お江戸」を
    徘徊(笑)しようと思ってたのですが 打合せが入ってしまい とんぼ返り ですた(汗)

    ピンコロマンは美濃の国から全国に兄妹親戚が散らばってるはずです♪どちらかでお見かけでしたら よろしく
    お伝えくださ~い(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/13853