連休明けですよ♪

テーマ:みどりのおもちゃ箱
ブローロも連休が明け 今日からまた営業開始です!

連休中はご迷惑お掛けしましたがスタッフ一同(ピンコロマンも♪)元気いっぱいエネルギー充電し今日からまた頑張りますので宜しくお願いいたしま~すペコペコ

・・・・とは言うものの 今日はちょこっと(?!)休みボケっぽいと思いますが・・・汗!

皆さんも連休は如何でしたか?

お仕事の皆さんもいらしたと思いますがインフルエンザや高速の渋滞にも負けずに無事乗り越えられたでしょうか?

5日間のお休み後のブローロは草花も「えっ!」っと思うくらい大きくなってちょっとビックリビックリマーク

葉を大きく広げたカシワバアジサイ、ゴッホの筆のタッチに似た斑入りのギボウシ、白花のオダマキちゃんにアネモネさん♪、もうすぐ咲きそうなコモンタイムの蕾やヒューケラさんもお休み前とはその姿がぜんぜん違います目     

さ~て、ボケボケの頭と体に気合を入れて お花ちゃんたちに負けないように「おすごと」始動しまーすチョキ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/07 14:31
    私も若干ボケボケしております。緑がきれいな季節になりましたねぇ♪今日から仕事頑張りましょうねぇ♪
  2. 2009/05/07 15:15
    マイマイさんへ
    マイマイさんも今日からですね。
    また、宜しくお願いします♪

    お花は よい子なんですが雑草くんも元気で。。。汗!
  3. 2009/05/07 15:25
    こうさんへ
    はーい、コメントありがとうございます!
    今日だけボケて(笑)頑張りたいと思います♪

    流しそうめん、おいしそうでしたねぇ(笑)
    人手不足のときは呼んでくださ~い(笑)
  4. 2009/05/07 15:51
    連休あけましておめでとうございます!(笑)
    連休ボケですか?大変ですね~。

    私は連休に入る前からボケてましたので
    マイペースで仕事に復帰することが出来
    ましたよ。。(笑)

    明日『江戸』でお逢いしましょうね!
    楽しみにしてますから~。。
    by ボンビー
  5. 2009/05/07 17:24
    景匠エクステリアさんへ
    はーい♪本年もあと2/3となりますがよろしく
    お願い致します(笑!)
    明日は年中「仙台七夕祭り」みたいな人混みの
    お江戸で心配ですがボンビーさんについて迷子に
    ならないようにしたいと思いますので宜しく
    お頼み申します(笑)
  6. 2009/05/07 17:31
    曽根ちゃんさんへ
    むふふっ♪ すでに行動が読まれてるっ!(笑)
    釣行記は後ほどのお楽しみにぃ(笑)

    えっ!、曽根ちゃん お腹がふくれたって もしや!
    3人目のおめでた♪ ってボケてる「わたす」です(爆)
  7. 2009/05/07 18:00
    どんな、連休だったんですか?
    連休自慢をお願いします^^
  8. 2009/05/07 18:10
    石川のガーデンママさんへ
    狩猟時代からのDNAが押えきれず(笑)
    もっぱら「採って食べる」ことに勤しんで
    おりました(爆!)
    小出しにご報告をばさせていただきますので
    どうか見守ってやってください(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/13621