アロハの気持ちをモットーに皆様のお住まいや生活がより明るく楽しくなるよう、お役に立ちたいと思っております。

ALOHA アロハに意味があるのご存じですか?
Akahai=思いやり
Lokahi=協力・助け合い
Oluolu=心地良い・楽しい
Haahaa=謙虚な気持ち
Ahonui=忍耐強く、辛抱強く

新しい出会いが

テーマ:ブログ
前から気になっていた千葉最南端の平砂浦にある「手作り家具と雑貨、リフォーム」と手作り感満載の木の看板たってるお店に昨日よってみました。って本当は朝からサーフィンやりに行ってんだろ!とつっこまれそうですが(笑)いい波でした
今年からオープンした「AWA2017」そのオーナーが(赤いTシャツの彼、もちろんサーファー)その昔町田市に住んでて、私共と20年つきあいのある建築足場の会社に勤めてたんだって。私「じゃーあの人知ってんの」オーナー「仲良くしてもらってましたよー」などと盛り上がって。

広い倉庫の奥の方は本格的な家具製作の機械と材料がいっぱい。その手前の方に手作り家具や木製雑貨がざっくばらんな感じで置かれています。オーナーはこの土地の自然に魅了されて移住してきたそうです。海もあり山もありこの雑多な感じとヒッピーみたいなイメージで気軽に人が集まってくるような場所にしたいんだと。。。

メキシコも大好きなんですよ、というオーナー。お店の名前がある看板まわりはまさしくそんな雰因気に。

そして目の前はこんな素敵なビーチが広がっています。ここで仕事したーい。ホントに仕事?(笑)


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/at9/trackback/216946

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
116位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
70位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

店長大山上り

459620564C01

aloha team = at !
アロハチーム=アット!の代表

祖父の代からの材木屋の片隅で、リフォーム&エクステリア店を初めて早20年以上。
これまでたくさんの工事をさせていただきまして本当にありがとうございます。
これからもリフォーム、外構工事のことなら何でも聞いてください。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧