今年もありがとうございました

テーマ:ブログ
今年もたくさんの方々にお世話になり本当にありがとうございました。おかげさまで素敵なお住まいにウッドデッキや外構を造らせていただき、たくさんの喜んだ笑顔を見ることができてとても幸せな一年でした。また来年もお客様へ幸せな空間を届けられるように頑張ってまいります。新年は1/7月曜日が仕事始めとなります。
今年はこんなのも造りました。DIYする時の作業着にいかがでしょう、ハワイアン木彫り師パレマがデニムにタトゥーを彫っちゃいました。「タトゥーデニム」お好きなデザインで造れますよ。

これはパームツリーが描かれています。
庭ブロ+(プラス)はこちら

大雪の中

テーマ:ブログ
アット!こどもの国は29土曜日から冬休みに入りました。そして昨日30日曜日は友人と大好きなスノーボードを楽しんでまいりました。アット!号はこの日も大活躍、仕事だけでなく遊びつくすための収納力と4WD寒冷地仕様と頼りになる相棒です。新潟県のスキー場に向かいましたが、大雪で関越道チェーン規制のため大渋滞。帰省の方々も多かったでしょうから皆さん大変だったと思います。私達は行先変更して手前の群馬県で高速道路を降りて武尊山の川場スキー場へ行ってまいりました。

アット!号変わりました

テーマ:ブログ
まさに怒涛の如く、あっと!いう間に12月が過ぎて行って31大晦日になりました。今年はなかなかアップできずに最後となってしまいましたが、いくつかご報告しておきます。
私の相棒アット!号がカローラフィールダーからキャラバンに今月初旬から変わりました。荷物がいっぱい積めるように友人の鉄骨工場でラックを造ってくれて、その上の棚が28金曜日に完成しました。ターコイズとホワイト生成りの帆布生地でストライプカラーに、床に貼ったビンテージペイントフロアーとも色ぴったりです。ハワイっぽい車内になってきましたよ。

NEW一点もの

テーマ:ブログ
新たなラインナップができました。サーフボード型レインボーガラスのサイン

ヤシの木ちゃん、どちらもアイアンフレームにステンドガラスを組み込んで

サーフボードにはALOHA、ヤシの木ちゃんにはatマークと私の名前、こんな風にいろんなデザインのサインや表札がオーダーメイドで造れます。

七里ヶ浜商店街にあるパレマとクミさんのお店Palema Work shop&オーシャン美容室の前にウッドデッキと看板つけさせてもらって、ここに展示してありますので江ノ電のって鎌倉散歩しながら寄って見てみてください。



記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2018/12      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
128位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
77位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

店長大山上り

459620564C01

aloha team = at !
アロハチーム=アット!の代表

祖父の代からの材木屋の片隅で、リフォーム&エクステリア店を初めて早20年以上。
これまでたくさんの工事をさせていただきまして本当にありがとうございます。
これからもリフォーム、外構工事のことなら何でも聞いてください。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧