車庫上ウッドデッキ完成しました

テーマ:ブログ
今日は暖かいですね~、一気に春の匂いがしてきた感じです。こうなってくると外を少し綺麗にしたくなってきて、さっき事務所の入り口に置いてある石や木のサンプルを整理しました。
その春へ向かってウッドデッキが完成、早速子供達は備え付けのシンクで水遊び。先週の土曜日なのでまだ寒かったのですが、子供はホントビックリマーク水遊びが好きですねー

その帰り道、いつもの大山撮影スポットでの日没ちょっと前。日がのびてきましたねー

庭ブロ+(プラス)はこちら

25年ぶりぐらいかなー

テーマ:ブログ
野沢温泉スキー場にいってまいりました、本当にひさしぶり熱い温泉にも入って新雪も堪能して、昔なつかしいスキー場&最高雪質パウダースノーを楽しめました。なんか今の最高気持ち良さと昔の良き思い出が交錯して不思議な気持ちで過ごせた一日でした。おすすめです野沢温泉!いつもは上の方にある道路標識がこれだもん。

ジャンプ台があって、高校生の大会やってました。踏切りの目の前で観戦できて、すごい迫力がすぐそこから伝わってきて感動!

金色の大山

テーマ:ブログ
ウッドデッキの手すりを大工さんが取付はじめましたのた。あとはパーゴラ造ったり、外シンクをつけたりすれば完成です。こった造りのものでも約一週間あれば出来上がりますので、工事はじまっちゃえば、アット!いう間です。

ところで今さっき現場からの帰り道小高い丘の道までさしかかったところで、大山の方がものすごい色で輝いているのが見えて、すぐさまお気に入りの撮影ポイントへ直行。空は雲におおわれているのに、大山の上は雲が切れて夕陽が金色に輝いてました。


ウッドデッキ工事スタート

テーマ:ブログ
30年くさらない木で造るガレージウッドデッキの工事を昨日から始めさせていただいてます。1日目に柱と梁の骨組建てて、2日目の今日にはほぼデッキ床貼りまで出来上がりました。まだまだ寒い日が続きますが、なんと言っても子供達の楽しみにしている笑顔を見ると、大工さん達も張り切って頑張ってくれてます。

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2015/02      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログランキング

総合ランキング
128位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
77位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

店長大山上り

459620564C01

aloha team = at !
アロハチーム=アット!の代表

祖父の代からの材木屋の片隅で、リフォーム&エクステリア店を初めて早20年以上。
これまでたくさんの工事をさせていただきまして本当にありがとうございます。
これからもリフォーム、外構工事のことなら何でも聞いてください。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧