できたワン!

テーマ:ブログ
待ちに待った!ボク達のウッドデッキが出来上がったワンワン!家の中から、ずっと大工さん達の仕事をながめてたワン!窓あけて跳び出してきたらこの喜びよう!

フェンス越しに大工さん達に「いいの造ってくれたねワン!ありがとワン!」って言ってます。

わんぱく柴ちゃんは早速階段登って、2階からの眺めを楽しんでます。山の緑が気持ちいいんだワン!



庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

ここ日本の川?

テーマ:ブログ
一昨日ドライブに行ってきました、とは言ってももうすぐ完成のウッドデッキの材料があとちょっと足らなくなり急きょ千葉県野田市の木材倉庫まで!
その途中橋を渡りはじめたところでこの景色「ええっーーー、すっげーーー」

「どこ?ここ?江戸川だーーー」あまりにも見事な景色に車を停めて、ちょっと寄り道。川沿いずーーっと菜の花畑

橋の下まで降りて行って、向こうの方に見える林まで歩いていくとまた夢のような景色が

さらにそこから10分くらい車で走って木材倉庫まで来たら、そこもすぐ隣りが江戸川。またちょっと寄り道で河川敷の土手まで歩いて行ったら、ここも見事な菜の花が。

しばらく眺めてたら、「ああっ!ちょうちょだ」



モリアオガエルがいるの?

テーマ:ブログ
今月から高尾山まで近くの八王子市のお宅でガレージ上ウッドデッキの工事をさせていただいてます。現場の帰り道にちょっと寄り道してみたら、とっても気持ち良い山郷にこれました。奥深そうな山に澄んだ小川、昔の里山のようなところ。

ほらっ!こんなに透き通った小川が道路の横に流れてます。


またスキー場です

テーマ:ブログ
もう4月だというのに冷たい雨でしたね、箱根ではかなりの積雪もあったみたいです。先月行った白馬スキー場の幻想的なショット。この日は朝から山頂は濃い霧におおわれて視界数メートルといったところでした。でもじわじわ霧が薄くなったきて、もうリフトが終わる一時間くらい前になって、とうとう陽の光が差して明るくなってきました。

みんなあきらめて一番下のゲレンデで滑っているか帰り支度してる頃、「やったー、すごい不思議な景色」 「しかもリフトに一人ものってない」霧のかなたから陽の光がキラキラまぶしくなってきて、この後青い空がくっきりと。


記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/04      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
162位 / 2475人中 up
ジャンルランキング
94位 / 669人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

店長大山上り

459620564C01

aloha team = at !
アロハチーム=アット!の代表

祖父の代からの材木屋の片隅で、リフォーム&エクステリア店を初めて早20年以上。
これまでたくさんの工事をさせていただきまして本当にありがとうございます。
これからもリフォーム、外構工事のことなら何でも聞いてください。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧