ターコイズとオレンジとグリーンと

テーマ:ブログ
アメリカンメッシュフェンスの前に柱を立てて、海と太陽のイメージでターコイズブルーとオレンジに塗りました。

そのとなりにシンボルツリーを植え込み、若々しいグリーンがとてもさわやかで気持ちのいい空間になってきました。
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

空と海

テーマ:ブログ
みんな大好きな空と海をイメージした白と水色のフェンス出来てきました。これからの季節、ここでどんなご家族のストーリーと思い出が生まれるのか楽しみです。


柱建ててます

テーマ:ブログ
ウッドデッキとフェンスを造ります。いつも塗装しないでも25年から30年もくさらない木ハードウッドで造っていますが、今回は塗装して色をつけるのです。ソフトウッドなので2年に一度くらいは塗っていただかないといけませんが、それもご家族のイベントとして楽しみでもありますよね。最初は工事といっしょに私どもの職人さんが塗ります。どんな風になるか楽しみ、まずは濃茶に塗った柱建てました。

完成です

テーマ:ブログ
ナチュラルウッドのカーポート本日完成しました。天気予報で今日は雨降らないの午前中だけかな?と大工さんと朝から残りの工事と片付けして11:30には完了しました。イメージどおり、いやそれ以上のカッコイイ出来映えにお客様も私もずいぶん長いこと見とれてました。

かなり急勾配の屋根、足場を組んでしっかりポリカーボネート波板を張りました。

屋根の真ん中あたりは屋根に足場板をのっけて張ってます。火曜日に張り終わりました。

駐車場床は石英岩の石張り、シルバーグレーの光沢ある石。天然石だから重厚感ありながらもスタイリッシュ。左官石職人さんが丁寧に張り付けしました。これは水曜日

今日は午後から雨かと思っていたら、陽射しもでてきましたね。来週から工事するお宅にうかがってウッドデッキの大きさ墨出しも出来たので良かったです。

先週からの工事は

テーマ:ブログ
駐車場のカーポート屋根も25年くさらない木イタウバウッドで造ってます。アルミとかにはないナチュラルな雰囲気のカーポートです。先週には柱と梁桁も組みあがって、これから床の土間コンクリート打ちの準備です。

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2019/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
111位 / 2477人中 up
ジャンルランキング
68位 / 666人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

店長大山上り

459620564C01

aloha team = at !
アロハチーム=アット!の代表

祖父の代からの材木屋の片隅で、リフォーム&エクステリア店を初めて早20年以上。
これまでたくさんの工事をさせていただきまして本当にありがとうございます。
これからもリフォーム、外構工事のことなら何でも聞いてください。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧