夏の終わり

テーマ:ブログ
夏大好きな私にとっては、ちょっと寂しい時期となってきました。明日で8月も最後、この一週間もすっかり涼しいというか寒く感じられるくらいの日が続いて、あのものすごい暑い燃えるような日々は遠い昔話しのように思えてしまう日曜日の午後です。
夏の間2サイクルも咲きほこったプルメリアもとうとう最後の花がおちました。小さな蕾が一つあったのですが、夏の終わりを悟ったのか、いつのまにやらいなくなっちゃってました。プルメリアの花また来年の夏だねーパー

庭ブロ+(プラス)はこちら

一夏に二度も

テーマ:ブログ
毎日ものすごい暑さですね〜、っていう挨拶ばっかりしてたこの夏。ここ何日かは少し暑さも和らいだかなー、って思ってたら油断大敵。今日は晴れたからまた暑かったですねー。
そんな天気にさそわれてるのか、アット!のプルメリアが今夏二度目の満開二輪!まだまだ蕾もあるから後のこりわずかな夏もしばらく楽しませてくれそうです。

とっても盛大な3日間でした!

テーマ:ブログ
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
お天気にも恵まれすぎるくらい(笑)恵まれて=めちゃめちゃ暑かったのですが、おかげで熱気ムンムン最高に楽しい、まさしくアロハ〜〜〜な祭典でした。

ウッドデッキとパーゴラを展示して日除けターフを張って、そこで桐製品やフラTシャツの販売をやりました。

アメリカ直輸入のアメリカンガレージも展示、車庫はもちろん趣味の部屋としても使えます。今まで見たことないデザインでカッコイイです。フラ衣装のお店屋さんになりました。

8土曜日の夕暮れ時にリョウフラスタジオの皆さんがフラダンスお披露目、本物と見間違えるほどのリアル人工芝が素足で踊ると気持ちいい~~と大好評。

リョウ先生も粋なハットをかぶって踊ってくれました、やっぱりカッコイイ!!とみんな見とれてる。

高校からの同級生が電気部品工場を営んでいて、ソーラー発電機とLED照明を提供してもらったので、このとおり夜もまぶしいほどに明るく快適!

9日曜日のお昼はグリーンカレーにお約束のビールはBIG WAVE

夕方には桟橋から豪華客船あすかが出航、みんなが手を振って見送ります。次はどこの国の人達が迎えてくれるのでしょうかね。

こうして真夏の祭典アロハヨコハマの3日間が過ぎていきました。

始まりました!

テーマ:ブログ
アロハヨコハマ開催です。朝からあちこち渋滞して、10時のオープニング30分前到着。準備バタバタしているうちに、すでにものすごい暑さになって大汗かきながらのスタート。すぐにホームページ製作会社の担当者、中学からの同級生、ジムのコーチ、OBのお客様、ガレージデッキ打ち合わせ中のお客様、フラの先生などたくさんの方に来ていただいて感動の一日でした。みなさま本当にありがとうございました。

あまりにも暑かったので、昼ごはんの時に一本やっちゃいました
(笑)こんな素敵なビールがあるなんて。

アロハヨコハマ準備完了

テーマ:ブログ
さあー!いよいよ明日です。今日午後から設営作業開始、2時に大桟橋屋上デッキにトラックで乗り込み作業開始。

もうすぐ完成!の頃には夕方になってきました。お日様おちるの早くなってきましたね。

大桟橋からトラックで出る頃には、すっかりあたりは暗くなって、みなとみらいの夜景のすばらしいこと、、、よそ見しないで運転してね!

みなさんもこのすてきな場所へ遊びにきてねー、明日7日から9日の夜9時までやってるよー。

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2015/08      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
128位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
77位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

店長大山上り

459620564C01

aloha team = at !
アロハチーム=アット!の代表

祖父の代からの材木屋の片隅で、リフォーム&エクステリア店を初めて早20年以上。
これまでたくさんの工事をさせていただきまして本当にありがとうございます。
これからもリフォーム、外構工事のことなら何でも聞いてください。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧