今年もありがとう

テーマ:ブログ
2016年も残すところあと明日の大晦日となりましたね。今年もたくさんの方にお世話になり本当にありがとうございました。先週に富士山の2合目まで行ってきたのですが、その時の日の入りです。すっかり雪化粧となった富士山は見事な景色でした。

昨日で無事に年内完成のリフォーム工事も完了しました。そうそう虹に感動していたら大工さんが「それどころじゃない」と虹に染まった空以上に燃えていた現場です。燃え燃え大工さんのおかげで床フローリングもきれいに張り上がり、真っ白なシステムキッチンも出来上がりました。
2017来年もよろしくお願いいたします。


庭ブロ+(プラス)はこちら

虹に染まる空

テーマ:ブログ
今日の昼間は暖かいというか暑いくらいで、「夏にもどった?」などと思ってたら、夕方急に雨降ってきて寒くなってきたと思ってたら今度は、「虹!なんか今日はすごい天気だな~」と空見とれていたら、虹の内側がオレンジに染まってきて。

空の色が虹を境に2色に別れて。「めずらしいな~、初めてみたかもしれないな~、こんな空」そしたらオレンジ色がどんどん濃くなって向こうの屋根が燃えてるみたいに。

ここは祭日ですが年内完成に向けて工事中のリフォーム現場。外壁塗装しているペンキやさんは家の反対側で見当たらない。明日のキッチン搬入にそなえてLDKのフローリング張りしている大工さんに、「すごい空だよ」と報告したら、「それどころじゃない」と年末完成ギリギリに向けて空以上に燃えていました。お客様に最高の新年を迎えていただくために!



きれいな湖

テーマ:ブログ
今日うかがったお客様宅は津久井湖の近く、天気がよかったので湖畔までドライブ。吊り橋から見た景色があまりにも綺麗だったので、これはひさしぶりにブログアップしなくちゃとパチリ。

津久井湖のほぼ真ん中に車の橋のとなりに歩行者専用の吊り橋がかかってます。

ほそ長い湖だから景色に奥行があって、、、山と空が湖面に映って

どっちが空で、どっちが湖?
あれーーー?なんか変

はははっ!逆さまです。

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2016/12      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
128位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
77位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

店長大山上り

459620564C01

aloha team = at !
アロハチーム=アット!の代表

祖父の代からの材木屋の片隅で、リフォーム&エクステリア店を初めて早20年以上。
これまでたくさんの工事をさせていただきまして本当にありがとうございます。
これからもリフォーム、外構工事のことなら何でも聞いてください。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧