1  |  2    次>    

もうすぐ完成します

テーマ:ブログ
まわりが緑いっぱいで、工事していてもとても気持ちのよいところ。そこにまた新しい遊び場が出来上がります。ウッドデッキが昨日完成して、あとは植木屋さんの植栽で完成なんですが、今週はお天気がどうなんでしょうね。


庭ブロ+(プラス)はこちら

日の出が早くなって

テーマ:ブログ
日曜日恒例の富士山イエティスキー場。毎度6:30に駐車場到着して7:00からの滑り出しなのですが、昨日は6:30に着いた時にはもうお日様が箱根の山の上に昇ってきてました。1月に比べると30分は早くなってきたから日の出に間に合わなくなってきました。

お天気よかったので富士山が朝陽でオレンジ色にそまって綺麗です。でも今年雪少ないなー。山頂の方だって白くなんだから。










今週前半の一気に

テーマ:ブログ
すっかりさぼっていましたので今週日曜日から今日まで一気にいっちゃいます。まずは17日曜日は朝7時から10時までいつもの富士山イエティスキー場で滑ってきました。飛行機雲が一直線、その飛行機雲でうす雲がさえぎられっちゃってて面白い空でした。

お昼には一旦帰宅してランチ、その後すぐに犬の散歩したら畑の花が。もう春かなー、とのんびりしてる暇もなく午後から仕事。ウッドデッキの打ち合わせです。夕方からはジムに行って8時に帰宅。かなりハードな日曜日でした。


18月曜日はウッドデッキ工事の現場へ行って、照明プランの打ち合わせです。もうすぐ素敵な遊び場出来ますね。緑がいっぱいのお住まいです。


19火曜日とばして、そして今日はひさしぶりに平日一日私だけオフ(すみません)、行ってきました群馬県水上温泉の先にある宝台樹スキー場。朝7時過ぎインターチェンジ降りたら、なんと目の前に虹が。

雪景色の虹、あんまり見たことないので車を停めてパチリと。ちょっと眺めてました。










遠征してきました

テーマ:ブログ
3連休はいかがお過ごしでしたか。私は9土曜日は営業日で11月曜日も打ち合わせがありましたので、10日曜日の休みに行ってまいりました、日帰り往復600km強行軍、野沢温泉スキー場へ。友人二人と交代しながら運転、それでもリフト開始8時から最終5時まで滑りたおしました。日帰りでも一泊二日分くらい滑りましたね(笑)

樹氷も綺麗なこと、遠くまで来た甲斐があるってもんです。

前の晩から雪がいっぱい降って、素晴らしパウダースノー満喫しました。朝からずっと雪が降っていたのに、午後からなんと陽射しがでて。山の神様ありがとうとは正にこのこと。







イタウバウッド

テーマ:ブログ
ハードウッドで今一番人気、25年くさらない木イタウバウッドの良材が入荷しました。はるばる地球の反対側ブラジルの森林で大きく育ったのち伐採して製材、大きな船で海を渡ってやってきた貴重な木材です。来週から工事が始まるウッドデッキに使います。また新しい遊び場が誕生するんだと思うと今からワクワクしますね。


1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2019/02      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 1 2

ブログランキング

総合ランキング
128位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
77位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

店長大山上り

459620564C01

aloha team = at !
アロハチーム=アット!の代表

祖父の代からの材木屋の片隅で、リフォーム&エクステリア店を初めて早20年以上。
これまでたくさんの工事をさせていただきまして本当にありがとうございます。
これからもリフォーム、外構工事のことなら何でも聞いてください。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧