あこがれの開脚ベター

テーマ:ブログ
すっすっごい!うらやましー、あの開脚ベターいとも簡単にやってる。実は私、半年前から話題の「開脚ベター」の本を買ってやってるのですが、身体やっぱり硬くてベターとはいきません。でもだいぶ脚は開くようになったんですけど。

こちらは昨日完成したお庭工事の人工芝の上、本物にみえるでしょ。子供達が楽しそうに遊んでます。本物の芝の上みたいで、気持ちいいですよー。って、子供達みてればわかるよねー。


庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

その先は別世界です

テーマ:ブログ
先月完成したカーポート&バイクガレージ&ウッドデッキと満載のお宅にうかがってきました。そうそうあの「HAYASHI Beach」です。まずはカーポート、カヤックが吊られてます。

カーポートの奥がバイクガレージの入り口です、愛車ハーレーが。

自転車もあるし、吊ってあるのはスノーモトクロスバイク?どんだけー多趣味!

バイクガレージのその先は、、、別世界の景色ウッドデッキでアイスコーヒーいただいてまいりました。美味しー!




新しい出会いが

テーマ:ブログ
前から気になっていた千葉最南端の平砂浦にある「手作り家具と雑貨、リフォーム」と手作り感満載の木の看板たってるお店に昨日よってみました。って本当は朝からサーフィンやりに行ってんだろ!とつっこまれそうですが(笑)いい波でした
今年からオープンした「AWA2017」そのオーナーが(赤いTシャツの彼、もちろんサーファー)その昔町田市に住んでて、私共と20年つきあいのある建築足場の会社に勤めてたんだって。私「じゃーあの人知ってんの」オーナー「仲良くしてもらってましたよー」などと盛り上がって。

広い倉庫の奥の方は本格的な家具製作の機械と材料がいっぱい。その手前の方に手作り家具や木製雑貨がざっくばらんな感じで置かれています。オーナーはこの土地の自然に魅了されて移住してきたそうです。海もあり山もありこの雑多な感じとヒッピーみたいなイメージで気軽に人が集まってくるような場所にしたいんだと。。。

メキシコも大好きなんですよ、というオーナー。お店の名前がある看板まわりはまさしくそんな雰因気に。

そして目の前はこんな素敵なビーチが広がっています。ここで仕事したーい。ホントに仕事?(笑)


すっかり秋ですね

テーマ:ブログ
ひさしぶりオレンジ色の西の空だー、とさっき夕方5時半頃ダッシュで日没ビューポイントへ。眼下が町田市街を見下ろせる丘は草ぼうぼうで入っていったら蚊の大集団に襲撃され即退避。日没の夕陽がすすきを照らして、ちょっとブログしてなかったらいきなり秋がやってきた感じです。

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/09      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

総合ランキング
173位 / 2475人中 down
ジャンルランキング
104位 / 668人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

店長大山上り

459620564C01

aloha team = at !
アロハチーム=アット!の代表

祖父の代からの材木屋の片隅で、リフォーム&エクステリア店を初めて早20年以上。
これまでたくさんの工事をさせていただきまして本当にありがとうございます。
これからもリフォーム、外構工事のことなら何でも聞いてください。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧