◆魔女のケーキ屋さんⅡ

テーマ:ちょっと いい所

                             熊本のエクステリア&ガーデン専門店 タップハウス

                YUMI です 

 

 

                 

         ハロウィンが近づくと...街が華やかに飾られて

           なんだか...ワクワクしますね~ (^_^)/**

 

                     
         私は、今日..家の近所にある...【魔女のケーキ屋さん】で

           ケーキを買ってきました~ +。・゜*

                     

                     

           今日は、特にお客さんが多く...車がいっぱいで

               うまく写真が撮れなくて...残念!           

 

                                 

             まるで...夢の国...

                               今回で、3回目のご紹介になります...

 

                         ここのケーキ屋さんは、店内もステキなんですよ~+。.☆

           魔女がいっぱい....住んでいます~♪

      

           

                       

                     魔女!

     

                      魔女!     

 


            楽しい空間です~。。o○

           

  

 

           クッキーなどのラッピングもゴージャス...

 


                        ダイエット中ですが...

                          たまには、ストレス解消!という事で..        いいの?それで...

                          ケーキを買いました~(´ο`*)。。o○    ダイエットは、明日から...

               

 

              中は、ベリーのムースです♪

            ケーキ屋さんの本当の名前は、【シェタニ】

              クリスマスもステキなんですよ~☆


                一週間、お疲れ様でした~!

                来週も頑張りましょう~(^^ )

 

                            ☆\( ^ ^)/~〃いつもありがとうございます~。.:*:・'

 


          

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/10/22 20:54
    三回とも見てるよん♪(笑)

    な~んか、もう熊本にあると思えないわ~(食べたこと無いけどぉ~・笑)

    そうそう♪ 明日があるさ!!!

    あははっ~~~♪
    2011/10/24 19:43
    まちゃむねさん
    童話に出てきそうでしょう~
    ほんとにかわいいです♪
    でもね~お店が道沿いじゃないから
    気がつかない人もいて・・もったいないかも~

  2. 2011/10/22 22:43
    ケ~キまで 化けてる?・・・面白い魔女屋さん・・・

    明日があるから 明後日もあると思わん???・・・があはははははっ
    2011/10/24 19:45
    かんちゃん
    ケーキもハロウィンです~^^
    ついでに、店員さんもハロウィンで飾ってます♪
    いつも、明日から・・と思ってると
    手遅れになりそう~^^

  3. 2011/10/22 23:47
    行って見たいですね このお店
    看板が無くても すぐに覚えてもらえそうなお店
    2011/10/24 19:47
    toledoさん
    このお店は、何箇所か市内にあるけど
    こんな家のお店は、ここだけなんですよ~^^
    大通りにないのが・・残念!
    ケーキの種類もすごく多いです♪

  4. 2011/10/23 00:52
    夢があって楽しめそうなお店ですね。
    2011/10/24 19:50
    農業1年生さん
    ステキでしょう~!
    ラッピングもすごくステキなんですよ~
    プレゼントに最適です♪

  5. 2011/10/24 21:08
    覚えてますよ^^
    ヘンゼルとグレーテルに出てきそうなお店でしたね
    一度行ってみた~い 楽しいだろうなぁ~

    クリスマスもアップして下さいね♪
    2011/10/26 16:30
    leonの庭さん
    一年過ぎるのって、早いですね~
    また・・ハロウィンの季節になりました!
    後、今年も2カ月・・・
    クリスマスもアップしますね♪

  6. 2011/10/25 13:53
    アソビゴコロのあるケーキ屋さんですね。
    私も言ってみたい気分になるくらいだから、地元でも評判のお店なんでしょうね。

    庭の植栽はどんなになっているのですか?
    壁面いっぱいのつる薔薇なんか、合いそうだとおもうな-
    2011/10/26 16:38
    はっちゃん
    おとぎの国に迷い込んだみたいでしょう~
    私の家の周辺には、
    ケーキやさんがたくさんあって
    ほんとに迷ってしまいます~^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/3681115/trackback/107915

プロフィール

株式会社 タップハウス

タップハウス

こんにちは!私達は熊本のエクステリア&ガーデンの専門店です。スタッフがエクステリアを通じて、あなたのライフスタイルを応援いたします。

所在地 : 熊本市東区東野2-22-5
TEL : 096-368-1115

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
10位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1