日曜大工が趣味の”akiさん”
庭の草花と一緒に紹介しま~す♪

みどりのマルシェ♪

テーマ:ブログ
 お買い物してきました~(^。^)y-.。o○

カルトナージュ

  もう~~即決!!
 大好きなキルト作家
   ”こうの早苗”さんの生地で♪

とっても丁寧に作ってありました。
お気に入りの布で大きいBoxwも作ってもらいたい感じハート2

 他にも、エッグアート・ガーデングッズ等など…
  バラのエッセンスも素敵な香り~~♪


☆★☆  ☆★☆   ☆★☆  ☆★☆   ☆★☆

ちなみに、私も明日、出店させて頂く事になっています。
 初めての経験で、今からドキドキしてすが(^^;

 準備した品物を少し紹介させて頂きます♪

    ↓ ↓ ↓


プリフラ・琴
*プリザーブド・フラワー・アレンジメント*


ティーコゼ
*ティーコゼ* 

コサージュ
*コサ―ジュ* 

他にも、いろいろと準備しましたので
お時間のある方は是非どうぞ(*^。^*)


   ◆◇◆  ◇◆◇  ◆◇◆

今日~明日とサンモール一番町でイベントが行われています。

    ≪ スイセンプロジェクト in仙台 ≫ 
    
園芸家・いけばな作家さん・造園家の皆さん
トークショーやワークショップもありの楽しい企画です♪
  
詳しくはこちらで →→ http://suisen-puroject.com/






  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/24 18:37
    初めまして。
    アントンと申します!

    今日仙台へ行ってきました。
    ティーコゼを2枚、買わせて頂きました。ローラ?のと、白いの。1つお友達にあげるのにどっちにしようか悩んでおります・・・。
  2. Rui
    2011/09/24 22:21
    お疲れ様でした。
    今回は参加してくださって本当にありがとうございました。
    最後までお手伝いできなくてごめんなさい。
    準備も大変だったことと思います。
    ありがとうございました。(^-^)
  3. 2011/09/29 21:33
    kirutoさんの作品はじっくり拝見させていただこうと思っているうちにどんどん売れてしまって、なにも写真撮れていませんでした。かわいいバックを遠くから見ていたのですが(^^ゞ
    参加下さり、ありがとうございました。

    いかがでしたか?直接お客さんと接するのって楽しいですよね。

    ちなみにこの赤い生地がそんないわくつきの立派な物って知りませんでした(~_~;)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yotuba/trackback/105135