”akiさん”の日曜大工 Vol.2

テーマ:日曜大工
先週末、晴れ好天に恵まれて
    《 バラのアーチ 》 が完成しました。(^。^)y-.。o○。

バラのアーチ

植木鉢に植えてある”フィリスバイト”からシュートが伸びています。
かなり成長したので、やっとアーチに誘引できました。
     大事なシュートですから。
          これで、風が強く吹いても大丈夫!!

       音符    音符    音符
                                          
      ”akiさん” お疲れ様でした♪
          さぁ~~。次は何を作りましょうねっ(^_-)-☆

   
 


庭ブロ+(プラス)はこちら

”akiさん”の日曜大工 Vol.1

テーマ:日曜大工
お仕事で忙しい”akiさん”ですが、
先々週から、バラのアーチを製作中です♪

クローバー鉢植えのフィリス・バイトのシュートが
  どんどん伸びて2メートル弱、しかも2本!!
「早くアーチを作ってやらないと!」と、私よりもあせっています?!?
                
先週末も大阪へ出張でしたが、朝一番の飛行機で帰宅!
家に着くなり、着替えて庭に直行でした!!

 まだ、制作途中ですが、↓ ↓ こんな感じです。
 
 
ちなみに、ラティスのペンキ塗りは、私が頑張りましたよ~ん♪
最初は楽しかったけど、結構、面倒な作業でした(>_<)

お天気が心配ですが、今週末には完成予定で~す(*^。^*)