日曜大工が趣味の”akiさん”
庭の草花と一緒に紹介しま~す♪

ラベンダーの刈り込み

テーマ:ガーデニング
毎日、晴れ暑い日が続いていますねぇ~~(^^;

     みなさん、お元気でしょうか?
 
 朝 5時前には目が覚めて…
    最近は暑くて目が覚めるのですが.

  ” 涼しい時間に活動しよう!” と。気持ちを切り替えてビックリマーク

 
  庭のラベンダーが収穫時期になりました♪
   とっても いい香りです~~(*^。^*)~~
    お届けできなくて、残念です(>_<) 
 今年こそ!! ラベンダースティックを作ろう☆

   ブルーベリー&らべんダー 

   ラベンダー刈り込み後

   ハサミ 刈り込んだ後はスッキリですハサミ  



       ハート2       ハート2       ハート2




   
   《 チャリティーコンサートお知らせ 》 
 友達の、お友達が、仙台泉の”タピオ”で演奏します。
 お時間があれば 是非、出かけてみてくださいませ(^^♪

  *期 日*  7月29日(金) 仙台泉 「タピオ」南1階 ノースコート
  *演 奏*   1回目  16:00~16:30
            2回目  18:30~19:00

       
       ポスター

こちらにも ↓ ↓ 遊びに行ってみてくださいねっ(^_-)-☆

    http://zakkayamusic.web.fc2.com/
    http://rhymes.jimdo.com/








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yotuba/trackback/98806