台風一過。。

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

今朝、起きてきた長男リュウ。。。

「えぇ~~ダウン晴れてるじゃん。。。ダウン」って。。。汗(女の子)

何を期待していたんだ?????

 

昨日は、風雨ともに強かったので

三男フウを幼稚園に送るついでに

小学生組も車で学校まで送っていきました車

下校時間も、5時間目は打ち切りで

給食を食べて早々に帰ってきました。

「警報が出ている日は、家庭の判断で登校するか決める」という

約束になっているので、学校に来なかった子も何人かいたそうです。

次男タイは、「おかげで給食のヨーグルトが2個食べれたビックリマーク」とご機嫌音符

長男リュウは・・・すっかり今日も大荒れの天気だと信じていた様子汗

三男フウは・・・今日から夏休みチョキ

でも、いつものペースを崩さず、当たり前のように「預かり保育」に

出かけて行きましたスマイル(男の子)

 

台風一過の今日。。。

天気は良いケド・・・風が強い、強いっパニック(女の子)

おかげで涼しく快適に過ごせています晴れ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/21 12:39
    とうとう夏休み突入ですね~(>_<)

    昨日、台風の為、通知表を担任の先生が

    自宅まで持って来て下さいました。

    その時、我が家に息子のお友達が

    8人も遊びに来ていたらしく

    全員ここにおるんかいっ!?

    っとびっくりされてました(汗)
  2. 2011/07/21 17:14
    houkokugardenさま、こんにちは^^

    ウチの方は2期制なので、10月に通知表をもらうんです。
    なので、通知表をもらって、ドキドキしながら怒られて?、晴れて夏休み~って感じではないんです。
    やっぱ、3学期制の方が区切りがイイ感じがするんだよね~(-"-)
  3. 2011/07/21 17:16
    すずらんさま、こんにちは^^

    今日は、大雨で空気や山が洗われてとっても気持ちの良い一日でした。
    風があって涼しいから良かったのかな??

    デザートのつく日で良かったね!って感じでしょうか(*^^)v
  4. 2011/07/21 22:37
    台風が来て欲しかったのかな~リュウ君・・・

     何か(り・ゆ・う)があったんだ~・・・があははははっ
  5. 2011/07/22 01:38
    台風のおかげか、気温23度で強風。風邪ひきそうな一日でした。
  6. 2011/07/22 12:45
    かんちゃんさま、こんにちは~^^

    まったく、リュウのひと言にはビックリしました(汗)
    学校が休みになるかも!?と先生に言われていたらしく、期待大で朝を迎えたんでしょうぇ。。
    残念でした((+_+))
  7. 2011/07/22 12:47
    農業1年生サマ、こんにちは^^

    コチラ静岡も、先日の箱根より寒かったです。。
    布団を押入れから出しましたよ(汗)

    そうなると、暑さがこたえますねぇ。。
    今日は、だいぶ暑さが戻ってきました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/99227

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧