やっぱりくじ運イイのかも!?

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

朝、少しだけ顔を出した青空もすぐに曇り空になり・・・汗

夕方前には雨が降り出しましたかえる

やっぱり洗濯も乾かず・・・ダウン

まったくもうっプンプン(女の子)

天気予報のうそつきぃぃ~~~ムカッ

生乾きは雑菌が増えるって今朝のテレビが言ってたぞっ爆弾

・・・・・ひらめいた

あんまりイライラすると、お肌にもココロにもよくありませんね汗(女の子)

さ、深呼吸して、ニッコリ、口角を上げていきましょう~アップアップ

 

先ほど、ウチの前に宅急便屋さんの車が止まりました車

また、いつも通り商品?サンプル?なんて思っていたら・・・

じゃ~んクラッカー2

懸賞に当たりました~クラッカー2クラッカー2

毎晩の晩酌が欠かせない我が家。。ビール

ビール・・・じゃなくて「新ジャンル」のこの商品を愛飲しているので

パッケージについている応募券をせっせと送っていたのですポスト

中身は・・・・気になるトコロですが、なんせ親方の名前で届いているので

ワタシが開けるわけにはいきませぬ。。NGペコペコ

子供たちは、親方が作るタコ焼きが大好きです^^

(ワタシはヘタなので、作らせてもらえませんエーン(女の子)

また、週末にでも「たこ焼ッキーナ」でたこ焼きでもやろうかなビックリマーク

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/31 17:56
    凄い凄い!
    おめでとうございます。
    これも ぷりんさんの日頃の行いの賜物ですかね。

    私もドリームジャンボ買わなくっちゃ。あやかりたいです。
  2. 2011/05/31 20:33
    おめでとうございます!
    当たるとホントうれしいですよね~^^
    以前、田村正和さんからのお年玉で『麦とホ☆プ』が12本届いたときは大喜びでした~。
  3. 2011/05/31 21:50
    ナナハンパパさま、こんばんは~^^

    いぇ~~~い(*^^)v
    当りました~!(^^)!

    中身はもちろん「タコ焼き機」
    でもね、たこ焼きにぐっさんとゆっきーなの顔型?絵がつくのです。

    ワタシも宝くじ買うべき?
    金曜までだしね)^o^(
  4. 2011/05/31 21:52
    いわさき屋さま、こんばんは~^^

    ウフフ~当たりました~!(^^)!
    やっぱ、嬉しいですねぇ^^

    知ってる知ってる~お年玉のヤツ。
    ウチははずれましたケド(汗)

    金曜までの宝くじ、買おうか、買うまいか。。
    ま、買わなきゃ当たらないしね(^v^)
  5. 2011/05/31 23:15
    よかな~!
    私もこのところせっせせっせと懸賞に応募していますが、
    今のところ何もあたったという知らせが届きません。
    あまり欲は出さずに、無心でいるのですが・・・。
    今ほとんど毎日、やっているのがあります。
    http://www.akafuji.co.jp/slot/
    お米5kgの懸賞です。もちろんまだ当たっていません。
  6. 2011/05/31 23:30
    やはり!・・・当たりましたね!!!
    今年は当たり年なんですよね、きっと^0^/
  7. 2011/06/01 01:12
    こなもの文化いっぱいの我が家では、最近昔のタコ焼き器がIH対応であることに気づき、たま~にタコタコ コロコロやってます。これ焼いていると、ビール飲めないんだなぁ~
  8. 2011/06/01 06:21
    aitasimotaさま、おはようございます^^

    えへへ~!(^^)!
    切手代をいくら使ったか?と思うトコロですが、懸賞とはそういうもんですよね(笑)

    実は・・・今、デジイチも応募中。
    これはちょっと調子に乗りすぎました(汗)
  9. 2011/06/01 06:23
    シフォンケーキ様、おはようございます^^

    当りましたよ~)^o^(
    でもね・・・親方の横顔が「オレの仕事がまた増えた・・」言いたげでした(笑)
    子供達はお喜びでしたよ~(*^^)v
  10. 2011/06/01 11:50
    農業1年生さま、こんにちは^^

    あらら・・ウチも焼き担当は親方なので、せっせと頑張ってますよ~)^o^(
    20穴の機械で4回焼くかな?
    あ~たこ焼き食べたくなってきた(-.-)
  11. 2011/06/01 12:51
    わぁ~♪良かったね~☆彡

    たこ焼き器が当たったんですね~!

    ネーミングも可愛い~(*^_^*)

    たこ焼きパーティならまかしてっ!!

    タコ以外にも、ポテト入れたり

    コーン入れたり、タラコ入れたり

    お餅いれたりして食べると....

    超うまっ!!★

    になりますよ~(^_-)-☆
  12. 2011/06/01 13:34
    houkokugardenさま、こんにちは~^^

    やっぱ、懸賞当たるとウレシイっ!(^^)!
    へぇ~^^
    たらこねぇ^^
    今度やってみよ~と。
    我が家は、ウインナーバージョンやチーズ入り。。
    チーズが入るとコクがでますね。
    ビールにピッタリ(笑)
  13. 2011/06/01 15:59
    すずらんさま、こんにちは~^^

    ありがとうで~す)^o^(
    懸賞と言っても、6本パックのパッケージが応募用紙になってたので、ハサミで切り取って、切手を貼るだけでした(^J^)
    シールを張り替えたり、点数を集めるモノではなかったので、楽ちんでしたよ。
    まずは、ホットケーキミックスでチョコでも入れてコロコロオヤツを作ろうかな(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/94398

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧