ウフフ^^のアウトレット

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

我が家は、明日から3家族でキャンプに出かけま~す車

なので、昨日の日曜日は一日準備をして・・・・なんて考えていたら、

突然「今から御殿場アウトレットに行かない?」とお誘いが携帯電話

バタバタと支度をして、雨の中行ってきました雨

最初は、「えぇ~ビックリマークキャンプの支度が出来ないじゃんムカッ」なんて

文句を言っていた妻たちですが・・・

友人一家は、明日からのキャンプで使うモノを

コールマンで調達してました飛んでおくお札

ワタシは・・・ウフフ^^

嫁入り道具のアイロンが壊れて途方に暮れていた時だったので、

ティファールでアイロンを。。

ついでにフライパンも。。汗(女の子)

そして、ワタシが決めている勝手なルール、

「年に1度くらいしか来ないアウトレットだもの。

大好きなレゴのTシャツを買っても良しグッド」の法則?にのっとって、

レゴTを2枚ハート2

あとは・・・コールマンで三男フウのリュックを。。

このリュック、幼稚園年長の夏に伊豆の天城に

お泊まり保育に行くので、その時用に。。

これは、三人とも6年生まで遠足などに使います。

三人ともコールマンで調達しましたが、色は本人任せ。

三人三様、フウは「真っ赤」を選びましたりんご

長男リュウは、あんなに大きかったリュックが今では小さいくらい目

今じゃ150センチ超えてるもんねぇ。。

大きくなりましたチョキ

そして、なんとなんと・・・

親方からプレゼントをもらいましたプレゼント

最近、産まれて初めての「名刺」を持たせてもらいました。

でも、名刺入れが無いなぁ。。。と思っていたら、

ワタシの好きなピンクをチョイス目

長男と二男と選んだそうです。

これを持ってレジに並んでた姿・・・想像すると・・ウフフ~^^

大事にしなくちゃですアップ

 

帰りのサービスエリアで。。。

ココは「駒門サービスエリア」

富士山の湧水が無料で汲めるトコロ。

みんなポリタンク持って並んでました初日の出1

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2011/05/02 13:24
    こういう小物をもらうのが一番嬉しいですよね~。
    しかも春色でいいですね。
    センスの良い家族で羨ましいな~。
  2. Iパパ
    2011/05/02 19:55
    かわいい名刺入れですね。そういうところが親方はやさしいですよね!
    明日からのキャンプ楽しみにしています。最近仕事が忙しかったので三日間だけでも現実逃避をしたいと思います。
    明日から宜しくお願いします。
  3. ナカムラ
    2011/05/02 23:06
    やっぱり素敵なご夫婦ですね(≧∇≦)♪ 我が家はすでに、誕生日すら忘れられてました(-_-#)


    キャンプいいですね〜♪楽しんできてくださいね!(b^ー°)
    キャンプブログ楽しみにしてまぁす!!
  4. 2011/05/02 23:51
    お楽しみですね ^^
    まだまだお子さま方とお楽しみができて・・・
    でもね・・・二十歳過ぎると今度は大人のお楽しみ♥
    『ミスチルのライブ』今月息子と行きます♥
    (母の日+バースデイ)プレゼントです♥
  5. 2011/05/03 00:36
    キャンプって、準備段階から楽しいですよね。どんなサプライスできるのか…羨ましいなぁ
  6. 2011/05/04 13:07
    いい色ですね~
    これを持ってお澄ましのぷりん様を想像しました^^
     キャンプ、楽しんでいる頃でしょうね~
  7. 2011/05/05 16:05
    すずらんさま、こんにちは^^

    返事がおそくなり、申し訳ありません。。

    ウフフ~。
    なんか、これを持ってレジへ並ぶ親方を想像してニヤニヤしてしまいます(笑)
    そういう気持ちが嬉しいですよね(*^。^*)
  8. 2011/05/05 16:07
    Ruiさま、こんにちは^^

    返事が遅くなりスミマセン。。

    開くと一面ピンクでかなりラブリーです(*^。^*)
    きっとで、若いころは持たなかった色なのかも。。
    40歳にしてピンクに目覚めてマス(^^♪
  9. 2011/05/05 16:09
    Iパパ、こんにちは^^

    キャンプお疲れさまでした(^^♪
    いつものコトながら、たくさん笑わせていただきました。
    ナイスなせっちゃんで嬉しいです(*^。^*)
    また、名刺交換いたしましょう~(笑)
  10. 2011/05/05 16:11
    ナカムラさ~ん、こんにちは^^

    返事がおそくなりスミマセン。。

    実は・・・最近険悪ムードだったので(笑)
    名刺入れがいいきっかけになったかな(*^。^*)
  11. 2011/05/05 16:13
    シフォンケーキさま、こんにちは^^

    返事が遅くなりスミマセン。。

    おぉ~♡
    息子さんとお出かけですか~。
    中高の頃は少し離れて、まtら戻ってくるんでしょうかね~?
    そういうお兄ちゃんたちになってほしいな~(^.^)/~~~
  12. 2011/05/05 16:15
    農業1年生サマ、こんにちは^^

    返事が遅くなってスミマセン。。

    キャンプは、いつも笑いあり、ケンカありで楽しいですね~。
    今回は初めての場所だったので、それも楽しみで。。
    今からキャンプ日誌を打たなきゃです(*^。^*)
  13. 2011/05/05 16:17
    石川のガーデンママさま、こんにちは^^

    返事が遅くなってスミマセン。。

    若いころは選ばなかった色ですね~。
    大人になってピンクや明るい色を好むようになりました。
    40歳の大人のピンクでしょうか(^^♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/91648

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧