散歩の友。。

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

最近、暖かい日が続いてる静岡ですが。。。

落ち着いていた「花粉」がなんだかひどくなって。。。病気(女の子)

親方には「いびきがウルサイムカッ」と言われ。。。汗(女の子)

風邪だと思ってたノドの痛みは、

口を開いて寝ているせいだったのね~汗

ノドも痛くなるワケだひらめいた

マスクして寝てるのに何の意味もなしって事でしたダウン

 

さてさて、春休み真っただ中の三兄弟ですが、

毎日友達の家を渡り歩いている兄ちゃん達に比べて

ウチでヒマを持て余してる三男フウスマイル(男の子)

 

ウチでウダウダしてるのも可愛そうなので

お散歩しながらおつかいに誘い出します音符

おやつを買いこんで。。。

いい荷物持ちですグッド

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/04/01 21:07
    すずらんさま、こんばんは~^^

    毎晩、マスクと首にタオルを巻いて・・・ライトもでした(汗)寝ています。
    「首」という所・・・もちろん首、足首、手首。
    ここを温めると、全身あったまるんですって。
    なので、首タオルは止められませぬ。。
    でも・・・かなり怪しい寝姿です(笑)
  2. 2011/04/01 23:48
    後姿がなんか可愛いです☆彡

    春休み中なんですね

    好い感じです
  3. 2011/04/02 09:09
    今まさに花粉真っ盛り・・・自分は毎年 注射一本で何にも無く スイスイと寝てますよ~
  4. 2011/04/02 11:55
    スノードロップさま、こんにちは~^^

    長かった春休みも、あと5日ほどになりました。
    小学生組は、春休みの宿題が無い事をいいコトに、遊び呆けています。
    ワタシは、学年とクラスの書き換えをやらなきゃ!(^^)!
  5. 2011/04/02 11:56
    かんちゃんさま、こんにちは^^

    今年は、ホントひどい(T_T)
    ここ何日かで、またピークを迎えています。。
    注射かぁ。。。
    調べてみようかな。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/88743

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧