ワタシのブーツは穴ぼこブーツ。

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

今日は朝からずっと雨雨

ニュースでは雪のコトを言ってたけど

静岡はあめ。

やっぱり雪は降らず。。

 

題名のワタシのブーツ。

かれこれ3シーズン目かな汗

スキニ―をインして履くのがいつものスタイル。

毎日のアイリー散歩に買い物、いっつも履いてました。

今日みたいな雨の日も大活躍します。

だって・・この中にはダウンがぎっしり、とても暖かいのです。

でもね。

さっき気がついた汗(女の子)

 

え~~~ダウン

内側のチェックの生地が擦り切れて汗

たっぷり入ってたはずのダウンは

何処にもありませんでしたパニック(女の子)

 

毎日履いたり脱いだりするたびに

ダウンが外に出ちゃってたんでしょうね。

ポカポカだよって思ってたけど・・・・

これじゃあただの・・・・・布です汗

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/01/30 18:00
    3シーズン活躍したブーツですね

    ダウンが入ってるブーツがあるなんて知りませんでした(-_-;)
    残念だったけれど↑まだまだ履いてねぇ~
  2. 2015/01/31 10:01
    あちゃちゃ~(>_<)
    それはそれは残念ですね。
    お気に入りはついつい毎日履いちゃうんもんね~。
    私は足が田舎者の足で甲が高く幅が広く、まるで豚足のような足なので、
    しっくり馴染む靴が無くって苦労してるんだけど、
    昨年晩秋にしっくり歩きやすいブーツと出会ってからは
    その靴意外履けない有り様・・・
    聞く話によると靴には休息日が必要だそうなので、
    今度は是非2足買いね(ー_ー)!!
  3. 2015/01/31 16:42
    すずらんさま、こんにちは^^

    あら~お嫁ちゃまとおそろでしたか(#^.^#)
    ほんと、コレあったかいんですよ~♪
    ワタシ、スカートは履きませんので汗汗、スキニ-&ブーツがお気に入りなんです笑
  4. 2015/01/31 16:44
    leonの庭さま、こんにちは^^

    もう十分履いたのですが・・笑
    底も擦り切れてきてて・・・でも、まだまだ履くつもりだったのですよ笑
    やけに靴下に羽毛がついてると思ってた原因が判明してスッキリしました(#^.^#)
  5. 2015/01/31 16:46
    hory gardenさま、こんにちは^^

    そっか~休息日、必要なんですよね~汗汗
    ついつい気に入るとそればかりになってしまって。
    疲れちゃったのかな汗

    Tさんもぜひスキニ-&ブーツでね(^^♪
  6. 2015/02/04 11:42
    (^∇^)アハハハハ!
    ウケる~(笑)
    めっちゃ笑ってしまいました(笑)

    ダウンが入ってるブーツって暖かそうですね!
    でも、何でも「気」の問題なんですね♪
  7. 2015/02/06 09:59
    ぐっさんさま、おはようございます

    笑ってくれてありがとう笑
    も~ほんと、何でも思い込みって…笑
    でも、引き続き愛用中で~す♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/190292

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
3位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧