アイリーと黒ラブちゃんと。

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

我が家でお預かり中の黒ラブちゃん。

 

現役の盲導犬訓練犬です。

 

先月の末から、三週間我が家で過ごして

 

明日、富士ハーネスへ帰ります。

 

シャンプーもしたし、書類も仕上げて。

 

ウチに来た当初は、聞いたことのない生活音にビクビクして。

 

遊び好きで天真爛漫な、明るい子なんだけど

 

早く我が家になれてくれ~って育ててきました。

 

そんな事を考えながら三週間。

 

女の子同志で穏やかな2犬だけれども

 

ガウガウ遊びもやるようになりました。

 

でも・・・遊びに誘うのはアイリーの方からが多いかな。

チョイチョイ。

黒ラブちゃん、遊びましょ笑

 

うりゃ~~~~アップ

ガウガウガウ~~~~爆弾

 

ぺロっアップ

アイリーおねえたんの誘いにのっちゃったでしゅ。

 

そんなことを言ってそうな日常です。

 

預かり。

 

また寂しくなるねぇ。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/19 15:02
    私の大好きな犬のことが次々載っていて、
    5月を一気に拝見しました!
    黒ラブちゃんは、盲導犬になるのですね。
    アイリーちゃんも黒ラブちゃんもよく笑っていますね〜。よほど関屋プリンさんのご家族が笑っているのでしょうね^ー^
  2. 2014/05/19 16:29
    Flower smileさま、こんにちは^^

    ありがとうございます(^^

    犬好きさんでしたか~(^^♪
    大きいのもダイジョウブですか??
    なんせ黒犬さん、「あ~コワイ」って言われる事あるんですっ(+_+)
    ハハハ・・・グチっちゃいましたね汗

    黒ラブちゃん、センターに戻って訓練再開です。あの子ならきっと。。。
    そう思って育ててます(*^^)
  3. 2014/05/20 10:22
    黒ラブちゃん、お別れだったんですね。
    長いようで短かった3週間、お世話ご苦労様でした。
    黒ラブちゃん、ぷりんさんご家族の愛情いっぱい受けて、
    立派な盲導犬になりますね、きっと。
    又、少し寂しくなっちゃうけど、
    そう言ってる間に3匹目が来ちゃったりして~(笑)(^^♪
  4. 2014/05/21 12:47
    ぷりんさん、こんにちは☆

    黒ラブちゃん、帰っちゃったんですね~(>_<)

    寂しくなりますね~。

    アイリーも明日帰ること解ってたのかな~?

    黒ラブちゃんと沢山の思いでができて

    良かったですね~!(^^)!

    ぷりんさん、お疲れ様でした☆

    またどこかで、黒ラブちゃんに会えるのかな?
  5. 2014/05/21 14:46
    すずらんさま、こんにちは^^

    ハイ、寂しくなりました。
    大きいのでね~存在感がアリアリでして汗
    しばらくはのんびりします。
  6. 2014/05/21 14:49
    hory gardenさま、こんにちは^^

    お別れ、してきました。
    スタスタっと訓練士さんと歩いていきました。
    3頭目~??
    そんな上手い具合に来ませんよ~笑
    しばらくはアイリーの休息期間になりそうです。
  7. 2014/05/21 14:51
    houkokugardenさま、こんにちは^^

    富士ハーネスの玄関で見つけた訓練士さんにしっぽブンブンで笑
    それだけ楽しいところなら安心です^^
    黒ラブちゃん、黒ラブくんにはもう会えません。ステイウオーカーってそういうものなんです。
    愛情たっぷりもって育てて送り出す、それだけで~す^^
  8. 2014/05/22 21:16
    ワンコってホントいろんな表情を見せてくれるから飽きないんですよね(笑)あ~可愛い♪
  9. 関谷ぷりん
    2014/05/23 16:55
    エムズパパさま、こんにちは^

    ほんとほんと~。
    犬でもちゃんと、しっかり表情あるんですよね^^
    たくさんたくさん、おはなししました♪
  10. Sママ
    2014/05/23 22:12
    ありがとうございました!
    とてもとても嬉しかったので、一言お礼が言いたくて
    呼びかけてしまってびっくりさせてしまって
    申し訳ありませんでした。^_^;
    (お名前出てたのでコメは見えなくしてあります)
    どこかでお目にかかる機会もあるかもしれません。その時はよろしくお願いします♪
  11. 2014/05/26 10:39
    Sママさま、こんにちは^^

    こちらこそ、図々しくすみませんでした。
    ワタシだったら知りたいよな~と思い勝手な判断でメールしちゃいました汗
    また、ブログで・・そしてお目にかかれる日を楽しみにしています。
    ありがとうございました^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/176363

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧