病院に行ってきたでしゅ。

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

春になって、この時期の恒例行事。

狂犬病の注射をしたでしゅ病院

体重は24.56キロでベストでしゅ。

 

今回は狂犬病の注射でしょ~フィラリアの薬でしょ~

それと、フロントライン。

来月は混合ワクチン飛んでおくお札

諭吉さまに羽根がぁ・・・・・汗汗

さようならぁ~~諭吉さまぁ~~。

はぁ・・・・ダウン

 

アイリーは、病院を怖がったりしないので

この診察台に乗るのも全然平気。

とってもリラックスした表情なんです。

それがせめてもの救い・・・でしょうか。

 

来週からまた忙しくなるからね~

今のうちに色んな用事済まさなきゃね。

GWまであと少し。

みなさま、予定はお決まりですかアップ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/04/23 11:03
    アイリー、本当に怖がらないのね。
    で~んって座ってて、ビビッて無いものね。
    我が家の歴代のワンコや猫は超ビビりで、
    病院に行く前から泣きっぱなし(笑)
    具合が悪くて家でグッタリしてたのに、
    病院に着いた途端にバタバタと動き回る始末で・・・(+o+)
    確かに、諭吉様は飛ぶように出て行っておりました~(^_^;)
  2. 2014/04/23 17:02
    こんにちは、ぷりんさん♫
    そろそろ予防接種の時期ですね。
    自宅にも病院からハガキが届いていましたょ。
    うちのコも病院の先生が好きみたいなのですよねー。
    このまま病院のイメージを崩さないようにしたいものです。。。

    それにしてもアイリーちゃん、つやっつや!
  3. 2014/04/23 17:47
    hory gardenさま、こんにちは^^

    怖がらないのか鈍感なのか・・・笑
    このお耳の下がり方を見ての通り、おだ~やかにリラックスしております(#^.^#)
    先代犬は真逆で、病院に近づくと察知するんですよ。
    Tさんち子はそんな感じなのかな。
    諭吉様・・・恋しゅうございます涙
  4. 2014/04/23 17:48
    すずらんさま、こんにちは^^

    はい~そんなコトでした笑

    アイリーはまだ若いので、日常的に通院もしていないのですが・・・たまに行く病院、うれしくて仕方がないようです笑
  5. 2014/04/23 17:49
    ibuki un blancさま、こんにちは^^

    そうですよ~ラブちゃんもそろそろ行かなきゃね(^^)/
    でも、まだまだ混んでるかもね。
    蚊の出没もそろそろなので・・・諭吉さまの枚数は増える一方です(>_<)
  6. 2014/04/24 09:33
    アイリーくんは堂々としてますね~

    賢いですね^^諭吉様を使わすだけのことはある!その上、ちゃんとカメラ目線。こうでなくっちゃね~

    見習いまーーーーす。小心者なんで・・・
  7. 2014/04/24 16:44
    ガーデンママさま、こんにちは^^

    えへへ~終わった後に「ちぃさ~い」オヤツをもらえるんです。だから・・・好きなのかも笑
    怖い思いをしたことが無いからなのでしょうが、この子は何処に行ってもへっちゃらなのです(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/174840

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
3位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧