満開の桜とアイリーも。

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

今日の静岡は雨が降ったりやんだりの

 

はっきりしないお天気でした。

 

おやつの時間ころからは

 

本格的に降りだして雨

 

予定していた黒ラブくんの訓練も

 

この雨で延期。

 

あと少ししかいないのに。

 

時間がもったいない。

 

さてさて。

 

昨日は「満開の桜と黒ラブくんと」

 

モチロン今日は「満開の桜とアイリーも笑」です笑

 

黒ラブくんとは朝6時半ころに土手へ行ったけれど

 

アイリーとは夕方の散歩で行ってきました。

 

だから光の加減がちがうんだよ。

 

んんん???

フウくん、そんなに遠くどこ行くでしゅか?

 

ややや!!!

フウくん「アイリー」って呼びながら走ってきたでしゅ。

 

わ~~~い。

フウく~~んアップ

 

モチロン、この後はアイリーの歓喜の舞・・・笑

写真はブレブレで使えませぬ。

 

どうした?

 

にゃはっ笑

 

桜がきれいなうちに・・・

アイリーと黒ラブくんの2ショット撮りたいなぁ。

でも今日の雨で散り始めたかも。

次の晴れにはきっと行こう。

ピンクの絨毯でもイイよねハート2

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/04/03 22:15
    クロラブ キムタクも飼っていましたね。
    今、暖欄を施工してる現場は、クロラブとシロラブの寛ぎの場所になるようです、数年前まで、家でゴールデンを飼っていましたが十五年生きてくれ家族同様でした。
    しばらくは飼えそうもありません。
  2. 2014/04/04 10:44
    toledoさま、こんにちは^^

    ゴル、飼ってらしたんですね~。
    アイリーは4歳になりますが、ゴルちゃん15歳も長い気したんですね。
    家族として大事にしてもらった証拠ですね(^^)
  3. 2014/04/04 14:54
    お~ぉ、今回も良いお写真でございまする~♪
    写真の構成も物語を感じて
    見ているこちらまでとっても温かい気持ちなります。
    特に3枚目のお写真が良いなぁ~♪
    私もこんなお写真だ撮りたいけど、
    未だオート機能しか使えず・・・・・です(>_<)
  4. 2014/04/04 16:24
    お散歩コースに桜並木~☆

    この道いいですね~(*^_^*)

    フウ君が走りたくなる気持ち

    分かるな~(*´>艸<`*)

    もうしばらくは、三寒四温で

    寒くなったり温かくなったりのお天気でしょうね(汗)

    桜のピンクとアイリーの目には

    どんな風に映ってるんだろう??
  5. 2014/04/04 16:51
    ぷりんさん☆
    カメラの腕前Up↑しましたね~(^_-)-☆

    どれも、どなたもステキに拝見しました♥
  6. グロちゃんママ
    2014/04/04 23:21
    アイリーママさん、さっそくお邪魔しまーーす♪

    静岡は桜満開!見頃を迎えていますね~
    こちら千葉も満開ですが…今日とんでもなく天気が荒れましてね~
    竜巻注意報が長く続きました。だいぶ散ってしまったかな?

    黒ラブくんのお帰りまで、まだ日にちありますから
    ぜひぜひ2ショット写真、撮ってきてくださいなぁ~♪
    ピンクの絨毯には、2黒ラブが映えること間違いなし!vU^ェ^Uv
  7. 2014/04/05 13:33
    hory gardenさま、こんにちは^^

    ありがとうございます~(^v^)

    えへへ^^ただ、アイリーに「シットして」って座らせても、まともに座らず横を向いたり後ろ向きに座ったり・・笑
    その結果の写真です笑
    オート+背景をぼかすのが定番で~す♪
  8. 2014/04/05 13:34
    houkokugardenさま、こんにちは^^

    ほんと、春は「花冷え」と言うコトバ通り急に寒くなったりしますものね。体調崩さないようにしなきゃですよね。
    今夜も雨の予報なので・・・桜の落花が盛んになりそうです。
  9. 2014/04/05 13:35
    シフォンケーキさま、こんにちは^^

    エヘへ~ありがとうございます~(^v^)

    腕前はアップしていませんが、いろいろ楽しく撮っています笑
  10. 2014/04/05 13:39
    グロちゃんママさま、こんにちは^^

    早速遊びに来てくれてありがとうございます(*^。^*)

    お互いあと一週間になりますね。
    ホルるんもしっぽブンブンで入学するんでしょうね~。黒ラブくんもすっかり我が家の子になりつつありましたが笑、残りの訓練頑張ってほしいなって思います(^.^)
  11. 2014/04/05 19:21
    こんばんわ~

    ドラマのワンシーンみたいですね~(o゚▽゚)o
    すってきぃ~☆ お写真綺麗でどれもが絵になってます。
    感動とドラマが伝わります~

    うんうん!!! ピンクの絨毯も好き♡きっと、綺麗~

    桜きれい~(*^^*)
    皆さんも素敵♡
  12. 2014/04/07 10:01
    rose♡hiromiさま、こんにちは^^

    そんな感動場面じゃないですよ~笑
    「こら~そんな遠く行かないの~」って怒ってる場面です笑
    きっと今日あたりはピンクの絨毯になってるハズ。カメラ担いでいってきま~す!(^^)!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/173742

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
5位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧